忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 19:47:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.319
2011/09/28 (Wed) 22:22:21

大好き!!
なので、ついつい買ってしまった。
s-P9281801.jpg
キットカット福袋

母に似て?チョコ大好きな長女はケーキを見るよりテンション↑↑↑(笑)

そういえば、なぜかアメリカでもゴディバの板チョコを大量に買い込んで
帰ってきてました^_^;

チョコつながりで。
s-P9281802.jpg
みんな大好き!! マンハッタン

佐賀・・・いや九州で知らない人はまずいないと思う。
子どもの頃は全国区だと思ってた。。。

夕方買い物に行ったら、残り4個。買い占めました。

いくら大好きでも、甘いのばっかりだとちょっとしょっぱいモノが欲しくなるよね。
s-P9241780.jpg
ただいまわが家で絶賛大好評リピ買い中のクリーミー和風ドレッシング

ゴマドレ風に見えるけど、ゴマは一切入ってないのです。
しょうゆ味ですよ。
普通の醤油ドレッシングに飽きたらぜひお試しあれ~(^O^)

あぁぁ~~食欲の秋ですねぇ・・・・・・^_^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~どうも♪
マンハッタンのカロリー1個500くらいない?あかねちゃんも甘い物食べるのね~(^^)あんまり食べなそう!では,オヤスミナサイzzz☆
ゆみこ♪ 2011/09/29(Thu)01:00:20 編集
無題
え~マンハッタンって全国区じゃないの?あれくらい堅いのがミスドで出てもいいのでは?といつも思うわ。
ikuko URL 2011/09/29(Thu)05:21:17 編集
チョコレートLove☆
私もチョコレート大好きです!板チョコもエアイン系も、勿論キットカットも!

しかも今、月に一度の“女の子の事情”をひかえて、すご~っく食欲有り!特に甘い物!チョコパイやらアーモンドチョコやらを食いあさってます(>Σ<)

“マンハッタン”知りませんでした。チョコレートなんですか?
ゆきこ。 2011/09/29(Thu)21:25:42 編集
無題
ゆみちゃん。
ど~も~♪
マンハッタンってそんなにカロリーあんのー!?
でも止められないのよね。
甘いモノ食べるよー大好きよーー!
美味しいモノまた食べに行こう~♪
あかね 2011/09/29(Thu)21:50:34 編集
無題
ikikoさ~ん(^O^)
下のゆきこ。さんのコメント見てー
マンハッタン知らないそうですよ。やっぱり全国区じゃないのよ。
そうそう!あのカタさがいいのよね~~♪
あかね 2011/09/29(Thu)21:52:11 編集
無題
ゆきこ。さん♪
やっぱりマンハッタンは全国区じゃないんですねぇ。
美味しいのに~~!もっとみんなに食べてほしい~!
マンハッタンは硬めのドーナツ?にチョコがかかってます。
上のikukoさんのコメントにもあるように「硬さ」がイイ感じなんですよ~(^O^)

あ、キットカット福袋もおススメです!(^O^)
あかね 2011/09/29(Thu)21:54:38 編集
無題
マンハッタンをつくってる会社はリョーユーパン。
そもそも、九州圏(本社 福岡)しかないわい。
って知ったかぶり。
今の会社で知ったんだべさ。
あ、東京でもほんのちょこっと売ったみたいよ。
ちゃみ 2011/09/29(Thu)22:26:55 編集
無題
なんかチャット状態ですけど。
マンハッタンがリョーユーパンなことぐらい知ってますよ。昔から。

リョーユーパンも全国区になってもいいじゃないかぁー!
あかね 2011/09/29(Thu)22:32:16 編集
女子はみなチョコ好きですね♪
あっと言う間のコメントの多さっっ!

マンハッタン。硬いって…チュロキーみたいな感じかな?もっとズッシリ系?オールドファッションより硬いですか?食べてみたいですぅ!是非京都にも進出して欲しいです!

ゆきこ。 2011/09/30(Fri)21:59:32 編集
無題
ほんと!みんなチョコレートに食いついてる~!笑

ゆきこさん。こんばんは(^O^)

チュロよりずっしりで、オールドファッションより外側が断然硬いです。
ほんとに嫌いっていう人聞いたことない!
あ~食べてほしいです。
あかね 2011/09/30(Fri)22:27:54 編集
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]