忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/28 (Thu) 22:12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.320
2011/09/29 (Thu) 22:11:21


広告バナーがいつの間にか表示されるようになってるぅー!
ショックだーーー!!
このブログは広告とかがなくてとにかくシンプルなのが気に入ってたのにぃー!

以前、エキサイトブログのときにも、ある日突然広告が出るようになって
なんとか消せないか!?いろいろ探ってみたけれどダメだった。

コレもきっと無理だわね。消すのは。
あ~あ・・・残念。


s-PA011806.jpg
キャナルシティ博多イーストビルのプレオープンに、息子が行ってきた。
博多に住むワタシの妹(うちの息子からみるとオバさん)と一緒に。

張り切って朝8時に妹の家からチャリンコで乗りこむと・・・
一番乗り~!!だったらしい。
だって・・・オープンは昼の12時だよ・・・^_^;

地元某テレビ局のインタビューも受けたらしい。

やはりH&Mはかなりのお手頃価格だったみたいですよ。
で。小遣い持たせてやった母へのお土産はもらったカタログのみ。

・・・・・・なんだとー!?

妹からのお土産がポーチ。(H&Mのモノではありません)

・・・・・・ありがとね。

ワタシもいつか行きたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとや、でっかい広告が!!
今日ほど恥ずかしい思いをしたことはないので
「若いうちにこんな恥ずかしい思いをして良かったね」と訓示をたれておきました。
ヤングなうちに息子をもつと、こんなに大きい息子をつれて歩けるのか、としみじみした一日であった。
あ、ポーチはアクセサライズ?あなた好みだったわよ☆
ちゃみ 2011/09/29(Thu)22:23:13 編集
無題
コメントはやっ!

昨日からおぼっちゃまがお世話になったのう。
なんだかんだ楽しかったみたいよ。
お宅の姫がタイヘンだったらしいよ^_^;

ありがとね~!
あかね 2011/09/29(Thu)22:29:48 編集
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]