忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 08:37:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.325
2011/10/14 (Fri) 23:08:59


kangoo車検でした。
もう3年もたったのね。
今までの車はまず3年も乗ったことがないのがほとんどで
3年たつ前に飽きてたんだけど。

カングーは3年たっても飽きない~!!
どころか、ますます可愛い~~!!!

やっぱりこの後ろ姿が好き♡
s-PA141835.jpg
Fのステッカーは前から貼ってたけど。
今回トリコロール仲間が増えました。
ナンバー上の屋根。
かわい~~でしょ~~~♪
完全な自己満です。ハイ。

これでますます愛着が↑↑
次の車検までもきっとあっという間だと思われます。笑

今回うれしかったのが・・・
s-PA111832.jpg
代車もだったこと(^O^)
ちょっと珍しいヒュンダイの車でした。
夫は「こっちのほうが乗り心地がいいじゃないかー」と。

いやいや。カングーには乗り心地も性能も求めてませんから!!
かわいい後ろ姿が見れたら、それで十分なのよ。 ←かなりバカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は^m^
>今回トリコロール仲間が増えました。
ナンバー上の屋根。
あたし気がついたよ~あれっ?思ったもん!変化には敏感です↑↑ではオヤスミナサイ~☆
ゆみこ♪ 2011/10/15(Sat)01:15:16 編集
無題
ゆみちゃ~ん。
お休みはいかがお過ごしでしたか!?

トリコロール仲間、気づいてくれたー!?
ありがとー(^O^)
ますます、一目瞭然で悪いことできないけど。笑
また遠足行こうね~♪
あかね 2011/10/15(Sat)19:52:56 編集
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]