忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/16 (Tue) 22:15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.302
2011/07/23 (Sat) 22:57:22


息子たちのサッカー仲間のお父さん達は本当に仲良し。
子ども達は小学校・中学校を卒業して、高校バラバラで
会う機会も減ってさびしくなっちゃったから!?
この週末は「父親合宿」という名の由布院ツアーへ出かけました。

そんなパパ不在の週末。

末っ子お楽しみの夏休みイベントの一つ。木工教室へ。

P7231397.jpg
のこぎりでギコギコ切って・・・

P7231404.jpg
金づちでガンガン釘を打って・・・

P7231408.jpg
マガジンラックが完成して、かき氷で一服。
いや~満足満足。な娘。

女子3人の夜。美味しいモノ食べに行くよー!!
ママは飲むから車じゃなくて自転車よぉーー!!!
と、3台連なって行ったのは・・・

P7231409.jpg
TIMER CALIFORNIA KITCHEN

ガッツリ定食系が好きなパパとは行けそうにないお店です。
ということでファミリー女子会。笑
それと、実は月末から中2娘がアメリカ・カリフォルニアの田舎町に
1ヶ月間ホームステイに行くのです。
で、カリフォルニア料理の予習も兼ねて。

P7231414.jpg
新鮮野菜のバーニャカウダ。ソースが美味しかった!
ちなみにバーニャカウダはイタリア料理だそうで。あれ?^_^;

P7231415.jpg
すいません。ちょいとブレとります。トマトサラダ。
トマトは大好きだけど、葉物野菜苦手なはずの子ども達・・・「美味しい~!!」って食べてた。

P7231416.jpg
ジャガイモのグラタン。
チーズを使ってないそうだけど、もーめちゃめちゃ美味しかった!

P7231418.jpg
ローストチキン。
皮がパリパリでめちゃうま。

宣言通り、ワタシはビールを。
ホントはワインとかのほうが合いそうだけど、自転車で行ったら喉が渇いて・・・
やっぱり「ビール!!」
カリフォルニア料理の予習になったかと言えば・・・?? ^_^;
でもでも、ほんっとに美味しかった♪大満足☆

また女子会やろうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。(ブログは見てました!)
思わずうらやましくてカキコ。
いいなあ、ファミリー女子会・・・。
kazu 2011/07/24(Sun)07:24:21 編集
無題
kazuさん!お久しぶり~~~!
お元気ですかー!?
そちらは相変わらず野球三昧な毎日!?
最近・・・息子がかわいくてしょうがない。
今となっては息子三人でも良かったかも?!なんて思っちゃいます。^_^;

女子会できるのはいいケド、娘は生意気ー(-_-;)

・・・隣の芝は青いですな。
あかね 2011/07/24(Sun)21:24:53 編集
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]