忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/21 (Sun) 00:53:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.306
2011/07/31 (Sun) 22:15:13


P7311478.jpg

昨年に引き続き、今年もひまわり畑でたくさんもらってきました。

さて、兄姉がいなくて一人っ子状態のわが家の末っ子ちゃん。
毎日接待大変でございます。
P7281434.jpg
花友さんの雑貨展に行き「アレが欲しい~コレが欲しい~~」
まぁほとんど却下ですけどね。

ちなみにワタシはこの照明↑全色欲しかった~!

P7281437.jpg
ココにもちょっと寄ってみた。わいわいコンテナ

いろんな絵本や国内・海外の雑誌やマンガも・・・全部無料で読める。
いいですよ~♪また行きたい。

手すき和紙でうちわ作り体験。
P7301449.jpg
モミジの葉っぱなんかも乗せてね。

P7301453.jpg
アイロンで乾かすのです!

P7301455.jpg
乾いたら、うちわの形に切って・・・

P7301457.jpg
土台に糊をつけて、貼って・・・

P7301472.jpg
完成!!

お次は風鈴作り~
P7301463.jpg
というか、絵を描くだけです。汗

若干親子ゲンカしながら・・・
P7301469.jpg
なんとか完成!!

P7301466.jpg
汗をかいたのでね、冷たいかき氷でクールダウン。

なんだかんだ言いつつ、母もしっかり楽しみましたけどね(^O^)


一人でさびしいだろうからとパパが3DSを買ってくれました♪

そしたら、その2週間後くらいに1万円値下げというニュースを聞いて
大ショックなパパだったのでした。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょうたん公園ですよね?!
まだ残っていましたか??
いつもお盆の時期に思い立って、行ってみたら
悲しいくらいにしおれてるんですよー(;_:)
明日見に行ってみます!
tommy 2011/08/02(Tue)00:09:06 編集
無題
tommyさん!久しぶり~♪
そうそう。ひょうたん島公園です。
まだまだ咲いてないのとかもあったので、全然間に合うと思いますー
お盆までは・・・どうかな?^^;
あかね 2011/08/02(Tue)20:42:22 編集
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]