忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 21:08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.655
2014/10/26 (Sun) 20:19:52

実家の父は本格的な登山に、その昔よく行ってました。
そして、そこで写真を撮るのも好きだったようです。
登山はしないけど、写真を撮るのが大好きなのは
その血が流れているからか?!

あったかい九州は紅葉にはまだ早く。
とりあえずカメラを持って山に向かう。(夫運転の車でね。笑)

結局コレといった良い景色もなく・・・
途中のお山の小学校にカラフルなテントが並んでいたのに誘われ。

「第26回三瀬村田舎と都市(まち)のふれあい祭り」
26回もやっていたらしいけど、今年初めて知った(^^;


近くのVILLAGE ANTIQUE

買ったモノ。

古いスツール。グリーンを置くのにピッタリ!!


黄色いカップ。280円也。
何に使おうかな。本来の目的で使う予定はなし(^^;


新しくできた漬物屋さん「鶴屋」
唐津に本店があるらしい。
ほとんどの漬物の試食ができるところがGOOD
メロンの浅漬け、なんてものもあり。美味しかった(*^^*)


そして。
この週末、行きたかったけど行けなかったところ・・・
の写真が息子から送られてきてテンション上がった母(≧▽≦)

荒尾市万田坑のデジタル掛け軸
美しい~!!
息子よ、ありがと~(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]