忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/28 (Thu) 23:30:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.654
2014/10/24 (Fri) 20:25:57

今朝の空


今年も残り2か月。
ほんとーーーーーに早い!!

さて、今月1型検診もパパでした。
ありがとう!

HbA1c 5.5%(-0.2%)
身長  163.4センチ(先月縮んだ分まで伸びた!笑)

A1c・・・良すぎて、主治医先生からはインスリン減量令が出たらしい。
確かに、ときどき低血糖だった。
でも、昔みたいにグルカゴン注射するほど大騒ぎなことはもちろんないし
夜中に「ブドウ糖食べて!お菓子食べて!!」みたいな騒ぎもなし。

でもやっぱり少しインスリンは減らしたほうが良さそうね。
A1cが良くても悪くても、試行錯誤です。


今月は、中学校初めての合唱コンクールがありました。
みゆは自由曲の伴奏。
4時間目最後だったので、「伴奏の前に何か食べてね!」と。

無事に終わりました。
毎度、母のほうが緊張して・・・動画はブレブレというね(^^;
いつも三脚を持って行ってたけど、今回は持って行かなかったのが敗因。
やはり三脚は必須なのだった。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]