忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 23:51:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.650
2014/10/13 (Mon) 16:35:14


連休初日の夕焼け空。
真っ赤に燃えていた。

昼は久留米方面へ~

信号待ちで横を見ると、なんかなんかいい感じの木工所(^o^)
看板の文字まで木でできてた!

久留米のお気に入りショップでトレーナーを購入。
こちら~とショップへ丸投げ(^^;
このリブの長さがなんだか良いな~っと。


ずっとずっと気になってたけど、なかなか行けなかった3po cafe
やっとこさ行けた!


ばばちほさんの「みみかざり展」開催中なり。
髪を切ったので、ピアスが欲しくなったところにグッドタイミング♪


このアシンメトリ具合が好き~(^o^)

そんでもって、久留米散策の翌日は江北へ。

Book Mt.さん
とにかくもうここの建物の雰囲気が素敵で大好きで。

fabrica.バッグ受注会が開催中。
が、昨日すでに色々散財したので、もう買えない・・・(-_-;)

そして、ご近所のパン屋さん「アルパカ」でパンを買って帰る。。。

連休最終日は、九州に台風が最接近!と気合を入れて
ベランダの植物たち他を室内に避難させて待ち構えていると・・・
やってこない!
いや、やってこないほうがいいんだけどね。
でもなんだかモヤッとスッキリしないわけですよ。


出かける気力も奪われたので、以前買ったコーヒーの木の株分け。
1鉢に1本がベストらしいので、2本植わっていたのを1本ずつに分ける。
ぐーんと大きくな~れ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]