忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/23 (Tue) 23:12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.132
2009/11/07 (Sat) 16:18:15

こないだは「寒い」一日だったのに・・・
今日は汗かくくらい「暑い」

ま、おてんきも良くてイベント日和です♪
友人まっきぃーさんが参加する「手作りマーケットin芦刈」へ。
お目当ては、うわさの!?海苔ぱんバーガー!

が、しかーし!着いたときにはもう完売ですと。
あーーー!残念。
かろうじて最後の最後でどうにかあしかりドーナツにはありつけました。
R0012067.jpg
大盛況だったみたいで何より。
あーしかし、海苔ぱんバーガー食べたかった・・・

そして、なんと会場には花友さんのブースもあったのでした。
ラッキー☆ちょうど買いたかったクリスマスリースをゲット。
そしてクリスマスのアレンジメント教室もやりますよ!っていうことでもちろん参加。
というより、連れて行ってた末っ子の方が「やるやるっっ!!」って(笑)

今回はワタシは口出し手出しは極力するまいと思ってたのだけど・・・
あー!やっぱりダメだ。
しかもムスメ途中で飽きて?遊びだしたし(汗)
R0012074.jpg
そんな二人の合作はこんな感じに完成。

あぁ~やっぱり自己満足☆

それからそれから。
ついに、やっぱり、買っちゃいました♪赤いモノ
そーです。これでーす!
R0012082.jpg
あーこうなると、白いレンジやトースターが気になるのでした・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花かわいいですねー!!
クリスマスのアレンジいいなー♪
しかし、花友さんたくさんのイベントに参加されていてすごいですねー!
あ!のりパン、試食したことありますよ☆のり風味でおいしかったです♪

赤の炊飯器かわいいですねー!形もおしゃれ~☆
tommy URL 2009/11/07(Sat)17:29:13 編集
とうとう♪
うわ~♪
赤い炊飯器!!
もうどこでも置けちゃうって感じ?
蒸気が出ない炊飯器ってどう?おいしい?
ikuko URL 2009/11/07(Sat)20:29:45 編集
サンキュー★
今日はありがとう。♪
来てくれてすっごく嬉しかった。
何だかバタバタで自分が何やってるのかわからなくなりそうでした。
イベントって大変ですね・・・反省・・反省・・
海苔ぱんバーガー次回作る時、あかねさんの分とっておきますね。
また、色々相談のってね~

PS
花友さんのクリスマスアレンジ楽しかったー
お花塾今度参加してみようかな!
まっきぃー 2009/11/07(Sat)20:46:18 編集
無題
昨日は、ありがとうございました。
らしいグルーピングの作品ができていますね。
うまい!
みゆちゃん元気?
また、会おうね!!

さがんの花職人 2009/11/08(Sun)21:07:05 編集
tommyさんへ
前回のお花塾に参加できなくて残念~と思ってたところにグッドタイミングでした!
テーブルの上のお花を見ては、一人にんまり(笑)
海苔パン食べたことあるのねー!
ワタシもいつか!!

赤いというだけで食いついた炊飯器でしたが、お味も良かったよ~
あかね 2009/11/08(Sun)21:12:35 編集
ikukoさんへ
とうとう!やっぱり!買っちゃったよ~!
蒸気が出ないためにはやっぱり工夫がされていて、使い方が若干ややこしい。
でもそれでも赤はやっぱりいいわ~~
散々酷評してた子ども達だけど、ご飯食べたら「なんか違う・・・美味しい!」って(笑)
あかね 2009/11/08(Sun)21:15:38 編集
まっきぃーさんへ
こちらこそ、昨日はありがとう~!
バーガーは残念だったけど、「ドーナッツおいしかったねぇ~♪」とムスメも言ってたよ~

アレンジメント楽しかったでしょー!
ワタシもすっかりはまってまーす♪
あかね 2009/11/08(Sun)21:18:14 編集
さがんの花職人さま
思いがけず、まさかあんなとこでお会いできるとはー!
しかしラッキーーー☆って感じでした。
かわいいアレンジもできたし♪リースもさっそく玄関ドアに飾りました♪

みゆはすっかり元気になりました!
火曜日お花塾に行くっ!と張り切ってます(汗)
あかね 2009/11/08(Sun)21:20:37 編集
無題
赤い炊飯器、予想通りステキ(♥´ω`♥)
レンジやトースターも、そのうち赤くなるのかしら??
green* 2009/11/08(Sun)22:58:32 編集
green*さんへ
ねー!レンジやトースターも赤いのあるかなぁ。
でも、トースターは買い替えサイクルとっても短いのよね(汗)
あかね 2009/11/09(Mon)21:22:27 編集
すてき
フラワーアレンジメント、またまた素敵です☆☆☆
ホントお忙しそうにもかかわらず、アクティブですね♪それが元気とアイデアの秘訣かも。

レンジ周り(食器棚?)整然としていて美しいですね!!!
赤い炊飯器もマッチしてます。
キッチンは(だけなのか???)すぐに乱雑になってしまう私…反省。
上手な収納=居心地のいい空間ですよねぇ。
ゆきこ。 2009/11/11(Wed)07:17:17 編集
ゆきこ。さんへ④
写真を撮ると・・・最上段がごちゃーっとしてるなー(汗)と思ったのでした。
コップやマグカップの収納場所と決めてるんですが、ついつい増えてしまって。

赤いモノ・・・増えそうな予感です(笑)
あかね 2009/11/11(Wed)22:39:20 編集
かわいいですね!
お花すごく素敵ですね!!!
売り物みたいでオシャレです!

海苔ぱんバーガー☆
小城のホタルウォークで食べましたよ!
私が食べた時は赤貝とか入っていて
とってもおいしかったですよ!

赤の炊飯ジャー買われたんですね!
うちのは夫の一人暮らし時の3合炊きなので
炊いても炊いても冷凍ご飯のストックが
無くなってしまいます・・・( Xo X )
tig★ URL 2009/11/12(Thu)16:14:39 編集
tig★さんへ
おかえりなさーい!
今度お土産話、聞かせてね♪

こないだお花塾に行けなかったので、芦刈で出会えてラッキー☆だったのでした。

海苔ぱんバーガー、赤貝とかも入ってるんだー!
ワタシ貝類大好き!
あー食べたかった・・・

赤い炊飯器、気のせいか??ご飯が美味しいと評判です♪(わが家では)
1升炊きにしようかと思ったけれど(もちろん赤はありません)
やっぱり「赤!」に決めました(笑)
あかね 2009/11/12(Thu)22:08:26 編集
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]