忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 13:58:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.134
2009/11/15 (Sun) 21:01:18

わー!びっくり!!
間違えて、タイトルのみ(本文なし)でアップしてしまいました~!

この状態を運良く!?ご覧になった方、ごめんなさい。
てか、ふつーエラーになるでしょ。
本文何も書いてないと。

この土日はミニミニ収納インテリアセミナーでした。
きんちょーしました。
途中で真っ白になりました(汗)
ご年配の方が多かったのですが、「良かった~」と言っていただき
何とか無事に終了することができました(´▽`) ほっ

今日のワインは美味しかった!(笑)
そーいえば、先日夫がワインを3本買ってくれたのですが
家まで持ってくる途中で1本割ってしまったらしく
「えええー!もったいない!!」と言ったら、
子ども達から揃って「パパはママのために買ってくれたんだよ!そんな責めなくていいじゃん」と。
いやいや。責めてませんって。
単純に割れてしまったワインが飲めなくてもったいないという意味だったのに。
ワタシがお酒飲めないヒトだったらきっと「もったいない」なんて思わなかったはず。
こんな感じで家ではいつも悪者な母です。

ついでに。
数年前はピッタリだったパンツやスカートのウェストがちょっとキツイのは
・・・気のせい!と思えるけど
数年前、ゆるゆるだったはずのパンツのウェストがちょうどいい!のは
・・・・・・・気のせい?とは思えない私だったりします(汗)

最後に写真をまとめて。
R0012100.jpg
写真デカッ!すいません(汗)
久しぶりでプロにやってもらったネイルはやっぱり美しい。持ちも良さそう♪
爪が美しいと、気分も良くなりますねぇ。

R0012101.jpg
コンビニに料金払い込みにだけ行ったつもりが、レジ前で思わず「コレも」
ネギ好きなもんで食いついちゃいました。
気になるお味は・・・というより、ネギくさっ!
ちょっと暖めて食べたら、もちもちでイケました。

R0012105.jpg
この冬も大活躍しそうな予感のわが家のエコ加湿器ミスティガーデン
通販サイトのレビューでは賛否両論ですが、ワタシ的には効果アリだと思います。
何より見た目がかわいい☆お値段もかわいい(笑)
去年買ったのが使い込んですっかり汚れてしまったので、買い換えました。
今年はムスコの部屋にも。
ワタシのオススメです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しい~
長い爪、憧れです。
私、手もおこちゃまで・・・。小指の爪なんて、刷毛が余りそうだったりして・・・。
ささくれもないし、羨ましいわ。
ikuko URL 2009/11/15(Sun)22:01:09 編集
ミスティガーデン
気になる~(≧∀≦)と思ってましたが
あかねサンのお家で何個くらい使われてます??
大体6畳ちょっとのお部屋用かな~と
思ってたんですが!(^^)!
エコだし、いいですよね♡ ♡
green* 2009/11/16(Mon)16:01:33 編集
ikukoさんへ
せっかく自分でうっとりしてたのに・・・
もう中指の爪、割れてきちゃった。
全部の長さがそろってることって、ないのよねー
あかね 2009/11/16(Mon)20:59:56 編集
green*さんへ
ミスティガーデン、やっぱり広い部屋には不向きです。
うちは女子部屋(寝室)に一つと、ムスコの部屋に一つ、置いてます。
気のせいかもしれないけど、朝起きて口の中の渇きがない気がするのです。
あかね 2009/11/16(Mon)21:03:07 編集
加湿器
セミナー是非行きたかったのですが、
なんだかんだでいけませんでした。残念!

日曜日の夕方、近所の信号機で自転車に乗った
おしゃれなあかねさん見かけましたよ!

加湿器エコですね!
我が家は、先日加湿器買ってしまいました!
hiroshi URL 2009/11/16(Mon)22:59:06 編集
hiroshiさんへ
こんばんはー!
あわわー!自転車に乗ってるとこを見られてたとはー!
以前勤めてた工務店の現場が近くにあるのですよ。棟梁に久しぶりで会いに行ってました。
やっぱり現場はいいな~と思ったのでした。

この加湿器、エコでかわいいでしょ♪
寝室にお一つどうぞ。
あかね 2009/11/17(Tue)20:26:01 編集
Trapブログから飛んできました♪
こんにちは、Trapのaico*です(*´∀`*)
遊びに来てしまいました~!
インテリアも写真もとっても素敵なブログですね♪♪
実は昔、インテリアコーディネーターか建築家に憧れていました…
エコ加湿器いいですねっ
私も今度使ってみようと思います( *´艸`)
aico* 2009/11/18(Wed)12:03:10 編集
Trap aico*さんへ
こんばんは~!お越しいただきありがとうございます!!
気まぐれ不定期更新のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♪

エコ加湿器かわいいでしょっ☆あんまり効果なくても許せるかなぁ~なんて(笑)

お店にぜひぜひ一度行きたいです!!
あかね 2009/11/18(Wed)20:39:46 編集
≪寒い  | HOME |  現実逃避≫
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]