忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 21:47:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.138
2009/11/22 (Sun) 16:16:00

R0012137.jpg
一週間分のホコリいっぱいの家をまずは掃除!
そして、いざクリスマスツリーを出して、飾りつけ~☆
毎年変わり映えしないオーナメントにそろそろ飽きてきた感もありますが
でもやっぱり、ツリーを出すとなんだかウキウキ♪

灯油も買ってきて、アラジンストーブ点火!
あぁ・・・あったか~い。

さてさて、昨日お買い上げ~の品々をご紹介。
R0012134.jpg
↑これは全部東馬窯さんにて。昨日のステキな景色の先にあったのは東馬窯さんだったのでした。
奥の大鉢、かなりデカイです。写真ではイマイチわかんないけど。
これで3,000円はやっぱり窯びらきならでは。

買おうかどうしようかと悩んでるワタシに、一緒に行った友人の
  夏はそうめん入れてもいいし、サラダや煮物や手巻き寿司の時は酢飯を入れてもOK!
  とにかく一つ持ってたらものすごーく便利だから!!
というバリバリ営業トークにすっかり乗せられ、お買い上げ~~(笑)

桃林窯さんの焼き物も、確実に増えてます。
シンプルなデザインと、使いやすさに友人共々ファンなのです。

それともう一つ。
e0180305_2171564.jpg
Trapさんで、これを2客購入。
  写真、TrapさんのHPから勝手に拝借。ごめんなさい!
  こんなにキレイに撮れないんだもーん。

どう見ても北欧アンティークぽいのに、なんと日本製ですって。
日本の古いものって、ホントなんだか北欧に通じるものがありますねぇ。

コーヒー飲みに来て来て~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね!!
いい買い物してますね~ ^^
お互いお気に入りのもの見つけて
美味しいもの食べて、幸せなひと時でした♪
ありがとう
hortensia 2009/11/23(Mon)13:43:55 編集
hortensiaさんへ
車出し、ありがとう!
お世話になりました!!
楽しかったね!ほんと
また楽しげなコトがあったら行こう!!
あかね 2009/11/23(Mon)21:27:17 編集
先日はありがとうございました♪
楽しくおしゃべりさせていただいて、ホントにありがとうございましたっヽ(゚∀゚)ノ
商品がブログで紹介されているのを見て
嬉しくなってしまいました~(*´艸`*)
また有田にお立ち寄りの際には、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
あかねさんの素敵なブログ、また立ち寄らせていただきます!
aico* 2009/11/24(Tue)11:29:02 編集
aico*さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~!
ステキな店内に、もんじろうクン?もかわいいかったぁ~!
またゆっくり遊びにいきまーす!!
あかね 2009/11/24(Tue)21:42:29 編集
ツリー!
ステキじゃないですか!!!
変わり映えしないなんてぜいたくです〜ヾ(′▽`*)ノ
このコーヒーカップ超かわいいですねr(≧ω≦*)
すっごくステキです!!!
tig★ URL 2009/11/24(Tue)23:50:20 編集
tig★さんへ
ツリー、いつかガラッとイメージ変えたいと思ってるのですけど。。。

コーヒーカップ、ステキでしょ~~♪
なんと800円だったのー!!
我ながら買い物上手♪
コーヒーのみに来てくださ~い
あかね 2009/11/25(Wed)21:34:30 編集
無題
おおおお~~~~
コーヒー飲みたーい!!
窯開き行ってみたかったです~
あゆみ 2009/11/26(Thu)21:26:54 編集
あゆみちゃん!?
あゆみちゃん・・・だよね?!←シツコイ(汗)
久しぶり~~!
ぜひぜひコーヒー飲みに来てちょーだい♪
あかね 2009/11/26(Thu)21:46:48 編集
そうでーす♪
あのあゆみちゃんだと思われます
弟のを拝借してやっと覗いてましたー
えっとえっと・・・
いろいろありましたが
結局離れに住んで同居します・・・
まだこっちにはいるんですが
落ち着いたら遊び来てください
あゆみ 2009/11/29(Sun)11:00:08 編集
あゆみちゃんへ
今日は久々で会えて良かった~!
また遊びに来てね♪
りんちゃん、次は泣かないでねぇ~
あかね 2009/11/29(Sun)22:01:28 編集
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]