忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/18 (Thu) 19:43:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.140
2009/11/29 (Sun) 22:59:51

土曜日。小学校フリー参観日。
日頃座りっぱなしなので、立ちっぱなしは腰にくるぅ~(>o<")

教室に貼ってあった作品。
末っ子(2年)↓
IMG_0293.jpg
たらこ唇がポイント!?(笑)ワタシ好みのカラフル~♪

長女(6年)↓
IMG_0294.jpg
教室の床の色合い・・・本物よりかなりいいです!!(笑)

日曜日。ムスコ(中2)の久々サッカー出番。
夏休み直前の剥離骨折から、やっとやっとの復帰。
R0012162.jpg
お天気イマイチだったけど、結果もイマイチだったけど(汗)
久々ボールを蹴ってるムスコを見たー!のでした。(白いほう)

そして。
午後は前の職場のお友達あゆみちゃんが、久々ベビーを連れて遊びに来てくれました。
R0012180.jpg
写真ブレブレですけど(汗)
手首のくびれ具合が、もーたまらなーい!!(>o<")
だっこさせて~!と近づいた途端、激しく拒絶されたのでした。ガックリ。

あゆみちゃんからのお土産。
R0012173.jpg
巨大なミルキーの正体は・・・

R0012175.jpg
ロールケーキ!
ほのかにミルキーの味がする~!美味しかった~~☆

しかし・・・あゆみちゃん・・・こないだ買ったコーヒーカップ(ソーサー)を見て
「ふぐ刺しみたい~!」って!!
そう言われて見れば・・・確かに(笑)

また来てね~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵画
あかねサンに似て子供さんたちセンスいいですね~(≧∀≦)
色の使い方とか♪♪

巨大ミルキーのロールケーキとか売ってあるんですね!!!初めて見ました(・´▽`・)

ふぐ刺し・・ウケます(笑)
green* 2009/12/01(Tue)09:46:43 編集
ほんと!
ふぐ刺しにも見えますね!

二人とも素敵な絵ですね!!!

将来が楽しみですね(≧▼≦) ☆!
tig★ URL 2009/12/01(Tue)15:14:37 編集
green*さんへ
我が子ながら、色づかいウマイ~っと思っちゃいました。
親バカばか発言(汗)

ワタシもミルキーロールケーキ知らなかったの~
すごく美味しかったよ~♪

ふぐ刺し、そう言われれば・・・見えちゃうよね(笑)
あかね 2009/12/01(Tue)21:29:10 編集
tig★さんへ
でしょー!ふぐ刺しに見えちゃうよね~(笑)
絵の才能はともかく。
こないだ劇的ビフォーアフターを見たムスメ2人。
こんな人(建築家)になりたい!って。
ぜひなっておくれー!と母は言ったのでした。
あかね 2009/12/01(Tue)21:31:32 編集
センス抜群!
フリー参観デーはどうもでした!
娘が息子の発表の真っ最中に、遊具で遊ぶ!
と言ってきかなかったので、泣く泣く
連れて行ってるとこでした。
その日は、かなり振り回されておりました。

娘さんたちもセンス抜群ですね!
しばらく見入ってしまいました。
将来有望ですね!!

息子さんもサッカー最高!
サッカー好きとしましては
なんだか嬉しいものがあります。
hiroshi URL 2009/12/01(Tue)21:56:56 編集
hiroshiさんへ
こんばんは!

チビッ子連れだと、参観日もなかなかゆっくりできませんよね~
わが家も末っ子が小学生になってときは、やっと開放されるぅー!って思いましたもん。

ムスメ達の絵、このままの感性で行ってくれるといいんですケド・・・(汗)
ムスコはサッカー漬けの毎日です。
来週はいよいよ新人戦です。親としてはやっぱり活躍してほしいのですけどね~
あかね 2009/12/02(Wed)21:30:22 編集
お久です
末っ子ちゃんの絵、可愛いねぇー!!
色使いがとてもカラフルでキレイだし・・・
お姉ちゃんもきちっとした性格が出てる感じ。

おおープクプク赤ちゃん可愛いです。
懐かしいですよねー。私も抱っこしたい♪
ミルキーのケーキすごい!!美味しそう。

今度の日曜日に、なかなか会えなくて出産祝いしそびれた
友達と会うので・・・

あかねさんが以前UPしてた「オムツケーキ」を
あげようと思ってます~。
もう一歳だから、サイズはパンツのLかなぁ(^^;)?
まぁこ URL 2009/12/04(Fri)23:08:47 編集
まぁこさんへ
こんばんは!!

赤ちゃんってホントかわいい!ですよね~
でも自分の子育てのときには「かわいい!」って思う余裕があまりなかった気がする・・・
特に長男・・・
すまん!って感じです(汗)

オムツケーキ、ワタシの友人にもとっても喜んでもらえましたよ~♪
あかね 2009/12/05(Sat)22:12:17 編集
カラフルーっ☆☆☆
お魚の絵、大好きです♪何かのお話の絵ですか?お魚の王様!?
お姉ちゃん、殺風景なはずの教室をここまで素敵な色使いで表現するとは。さすがですね。
お兄ちゃんのサッカー、いつか動画をアップしてください。
ゆきこ 2009/12/17(Thu)10:42:53 編集
ゆきこさんへ⑦
いや~!コメントいっぱいありがとうございました!!
ほんとうれしいです♪
カラフルな魚、いいでしょ~☆
女の子は魚が多くて、男の子は虫とか怪獣系?が多かったらしいです。
教室の床も、我が子ながらほんと1枚1枚よく描いたなぁ~と感心でした。
ムスコのサッカーは皆さまにお披露目するほどの腕(脚?)ではありませんのでー(汗)
あかね 2009/12/17(Thu)22:05:12 編集
ためちゃうので・・・
なかなかパソコンを開けないので、いつも一気に見させていただいてます(汗)。スミマセン。
ゆきこ。 2009/12/26(Sat)13:50:43 編集
ゆきこ。さんへ
いやいや。
いつもほんとにありがとうございます。
コメントとってもうれしいです♪
あかね 2009/12/27(Sun)23:49:17 編集
≪お花塾  | HOME |  早起き≫
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]