忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 04:23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.91
2009/07/27 (Mon) 23:51:20

昨日はホント夜中からすごい雨で。
町区の子ども夏祭りで、お御輿を担いで町内を練り歩く予定でしたが
もちろん中止。
40年近くやってて、初めてのことだったらしいです(驚)

市内の道路もあちこち冠水してました。

今日は一転、朝からいい天気。
久々で外に洗濯物を干しました。

プリザーブドフラワーの教室をやってる友人のとこに、別の友人(生徒さん)を
連れて行ってきました。
わが家のアレンジが、遊びに来る友人に好評で、「ワタシも作りた~い」と
いうことでご紹介。

横で見てたら、ワタシも作りたくなったー!けど、今日はできませんでした。
残念。

そして今日に限って、カメラも忘れ!ショボいケータイ画像です(汗)
20090727155708.jpg20090727150953.jpg
今回の友人ご希望の花はショッキングピンクのバラ。
かなり本気で「ショッキング」なピンクでしたが、ブルーグリーンの紫陽花と合わせるとしっくり。
素敵なアレンジが完成。

あーほんとワタシもまた作りたくなったよ~!うずうず。。。
Tomoko先生、今日もありがとう~!
またワタシも作りに行くよ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキですね!
丸くて、かわいい形だけどシックで
大人っぽくて素敵ですね〜。

なかなかこんなの売ってないですもんね☆

さすが手づくりならではですね。

プリザーブドフラワーサイコー!
ちぐさ URL 2009/07/28(Tue)17:58:41 編集
ありがとう*^^*
あかねさんのお陰で、ボンボンアレンジが広がって、しかも みーんな個性溢れるアレンジで嬉しいし 楽しいわ!
私もいろんな色にチャレンジできてワクワクします!
今日もほんとにありがとう^^
tomoko 2009/07/28(Tue)22:13:37 編集
ちぐささんへ①
これ、いいでしょう~!
プリザーブドフラワーのアレンジって、なかなか好みのが売ってないし、しかも高い!!
自分で作れば、楽しめて好みのが作れて一石二鳥♪
生花はホントこの時期持たないので・・・ね。
あかね 2009/07/28(Tue)22:48:53 編集
tomokoさんへ
昨日もお世話になりました~~!
お寿司もホント美味しかった!!友人Uさんもホント喜んでたよ~~

ワタシも近々また作りたいです☆
あかね 2009/07/28(Tue)22:50:34 編集
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]