忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 04:49:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.90
2009/07/25 (Sat) 22:26:20

朝から続々とすっかり酔いのさめた方々からメールが届く。
「昨日はお騒がせしました(汗)」みたいな。
いやいや。楽しかったよ♪こんな愉快な仲間がいて幸せです。

で、今日はまたまたおうち見学へ行ってきました。
高速飛ばして、ビューンと太刀洗まで。
R0011340.jpg
黒いガルバの外壁がかっこいい!
今回も玄関ドアは建具屋さん制作のオリジナル。
木の色がストライプになっていて、取っ手が表札代わり。

玄関を入ると・・・
R0011332.jpg
壁一面に靴を置くワイヤー棚が。お店みたい!!
これかなりワタシのツボでした。

R0011331.jpg
すみません。ムスメがあちこち登場してます(汗)
ダイニングテーブルも兼ねたキッチンは無垢の一枚板。
食器棚代わりに手持ちの和箪笥が置いてありました。

R0011335.jpg
室内建具の取っ手には、こんなものが・・・

R0011337.jpg
コンセントやスイッチプレートは、普通の白いのは一つもありませんでした!

お施主さんのこだわりに感動!!

いつもの決まり文句、言ってもいいですか?

あぁー!家建てたい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコイイ!!
いや~雨凄かったですね!!
大刀洗の見学会に行きたいとは思ったけど、あの雨+伊万里からの距離を考えるとヤッパリ行くのは無理でした。
しかし、このお宅、こだわりがすごい!!
玄関がちょっと小洒落たSHOPみたい・・・
毎回ですが私も叫びます!!「ああ早く家が建てた~い!!」
伊万里っ子 2009/07/27(Mon)12:51:14 編集
伊万里っ子さんへ
日曜日はホント雨がすごかったですねー
伊万里の友人も避難勧告?が出たとか言ってました。
佐賀市内の道路もあちこち冠水してました。
土曜日に行っといて正解でした。

でもほんとこのおうちはぜひ見ていただきたかった~~
お施主さんのこだわりがすばらしかったです。
今まで見た家の中で1番かも。

ホント!家建てたいですねー!!
あかね 2009/07/27(Mon)23:30:42 編集
勉強になります!
ほんと、あかねさんのブログ見てるだけで
めちゃめちゃ自分の家やインテリアに関する知識の幅が
ぐ〜んと広がっていつも勉強になります!

靴置き素敵ですね!
いつも靴をピカピカにしておけそう!

建具もいい感じですね☆

みゆちゃんがところどころに登場してて
絵になってておもしろいです!
ちぐさ URL 2009/07/28(Tue)18:02:23 編集
ちぐささんへ②
ここのおうちは、ホンットにワタシの好みでした。
家のことならどれだけでも熱く語りますよ~!
覚悟して聞いてくださいね(笑)

家を建てるチャンスは一生に一度あるかないかですから、後悔しないようにね。
あかね 2009/07/28(Tue)22:53:41 編集
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]