忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 07:59:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.301
2011/07/19 (Tue) 23:25:06

P7191395.jpg
今日は紫色の夕方。

末っ子の10歳の誕生日☆
もう10歳。まだまだ10歳。
P7181370.jpg
少し前にネットでとっても素敵なお菓子屋さんを見つけ、
キャラケーキのあまりの上手さに、今年のケーキはこれに決めたっ!!と。

10歳って年齢もキャラケーキの限界かと。
キャラは本人に希望を聞いて「ビクティニとピカチュウとミジュマル」と欲張って^_^;

すごいよ!ホントすごい!!でしょ。母が感激☆

創太んママのお菓子屋さん ←クリック

次のケーキは何にしようかな。。。と、もう次を考えてるワタシ。笑


生意気末っ子だけど、やっぱりかわいい末っ子。
成長は、うれしいような。さびしいような。
とにかく、おめでとー!! 10歳
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
さがんの花職人 2011/07/22(Fri)17:13:36 編集
無題
さがんの花職人さま

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
あかね 2011/07/22(Fri)22:32:38 編集
おめでとうございます\(≧∇≦)/♪
10歳=4年生ですよね!?マガジンラック上手すぎ~っ!流石です☆

そして、“創太んママの…”HP見ました!ケーキもお洋服も上手すぎっ!なんであんなにキャラそっくりに仕上がるのでしょう?元プロ???

おそるべし佐賀県民!
ゆきこ。 2011/07/24(Sun)20:47:03 編集
無題
ゆきこ。さん
ありがとうございます~!

マガジンラックはもちろんプロのおじさんのサポートのおかげで立派に完成しました!
一人でやったら丸一日かかりそう^^;

創太んママさんのケーキ、ほんとにすごいでしょ~!
キャラ上手すぎでしょ~~!
佐賀県民で良かったーってこのときばかりは思いました。笑
あかね 2011/07/24(Sun)21:30:23 編集
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]