忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 03:48:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/04/18 (Sat) 22:38:08

R0010317.jpg
↑「ネタ帳」は子どものお下がりのノートです(汗)

こんばんは!
ただ今「いかピー」をつまみに、風呂上りのビール(正確には第3のビール?)を
飲みながらいい~気分のあかねです。

今日はフリーでの初仕事でした。
某ハウスメーカーさんのイベントでのミニミニセミナー。
3組のお客様とセミナーというより座談会?!みたいな感じで
いろいろ楽しくお話できました。
今日は「整理収納」メインで、ちょこっとインテリアの話。
そういう話は止まらない私ですが、一方的に話を聞くだけじゃおもしろくないので。
やっぱり最後のフリートークが一番盛り上がったのでした♪

皆さんの家づくり、今後の収納インテリアの参考になればうれしいな~
っと思うのです。

夜は地区の子どもクラブ役員の話し合い。
いつもは夕飯食べながらビールはお茶代わりのワタシですが(汗)
さすがに話し合いの前に飲むわけにもいかず、風呂上りに飲んでるってわけです。

あー!ビールのうまい季節になってうれしいー♪
「ダイエット!ダイエットー!」とは口ばかりで、
しっかり正月太りを維持してるあかねなのでした。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
いつもブログ楽しみにしています!

私ももうすぐ仕事が終わり、専業主婦にもどります。
庭造りと家庭菜園にチャレンジしようと思っています(枯らす天才なわたしですが・・・)
あっちゃん 2009/04/18(Sat)23:35:40 編集
がんばってますね。
大分から赤友です(笑)
派遣の仕事が終わることになり・・・(このご時世だもの仕方ない)
本格的に「整理収納」に取り組まなくてはならない時期に突入だな~と思ってます。
ちょうど家の車の事でいろいろあって、
赤いヴィッツになるかもしれなかったのだけど、
これまた今のご時世・・・・無理でしたっ。
大分の地方紙の情報誌に取材してもらって、
載りました~。
ちょっと照れくさいねっ。

ikuko URL 2009/04/19(Sun)21:11:36 編集
あっちゃんへ
こんばんは!ご無沙汰です~汗
庭造りと家庭菜園いいねー!♪
私も春になると庭造りならぬベランダガーデニングやりたくなるんだけど・・・
冷静に考えて、夏になると暑くてイヤになるのよね・・・っと(^^;;
あかね 2009/04/19(Sun)22:19:27 編集
ikukoさんへ
ikukoさん達もがんばってるのねぇ~
情報誌に載ったんだねー!すごいっ!!
私ぜんぜんのんびり過ごしてまして
たまーに死ぬほどヒマな日があると、やっぱり仕事しようかなーなんて考えたり(汗)

赤い車買ったの??
あかね 2009/04/19(Sun)22:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪休日  | HOME |  プレゼント≫
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]