忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 08:27:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2009/04/19 (Sun) 22:47:55

久々の休日らしい休日=子どもサービスデー(笑)
といっても、家族全員揃うことはまずなくて、
やっぱり今日も長男は部活(サッカー)の試合、主人はその観戦。
残りの女子3人(ワタシとムスメ二人)に、実家のじいじ、私の妹ファミリー
という、変則家族でお出かけ。

じいじオススメの「久留米サイクルファミリーパーク」へ。
久留米競輪の隣にあります。
いろんな自転車に乗れるの。
R0010339.jpg
満開のツツジと高良山を背景に「休日」気分を満喫した母でした。
ワタシもひとつ、おもしろ自転車に乗ってみたけど「ケツ痛てーー!」
きっと明日・・・いや明後日頃?筋肉痛がやってくることでしょう(汗)

さてさて、明日は家庭訪問です。朝から忙しかですよ。いろいろとね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤いヴィッツね~諦めたの・・・。
って言うか、買い換えもやめたってこと。
家族で出かけることもないのに、7人乗りの3ナンバーに、私が埋もれながら(笑)乗っているって、もったいなくて、車検を期に買い換え(乗り換え)を検討したんだけど、ローンのこととか、
一度事故っちゃっているから、思ったより査定が低かったりとか・・・で、断念したのよ。
いいな~お出かけ。
季節を感じるのが、今の時期は「花粉症」くらい。
ツツジと言えば、佐賀の温泉?のどこかの旅館の裏山(言い方間違ってるかも・・・)が有名じゃない?

家庭訪問、がんばって~うちは28日だ!!
あっコメントありがとね。
本当は3人で写真載りたかったのだけど、
このコーナーは、一人を載せないといけないっていうので、今回は私が大きく載ったのよ。
ikuko URL 2009/04/19(Sun)23:07:01 編集
ikukoさんへ
家庭訪問終了~!
そっかぁ。車は買ってないのね。
車の下取り価格って、びっくりするぐらい安いよねー
買ったときの値段を思い出して「えー!?」って(汗)
ワタシ花粉症じゃないので、全くわかんないの。花粉症の人の気持ちが。
ごめん(汗)
この時期、みんな「花粉症で・・・」って言ってるのを聞くと、ちょっとワタシもなってみたいなんて不謹慎なことを考えちゃうわ。
ツツジの有名な温泉旅館って武雄の御船山かな??
ワタシもよくわかんない。。。
花粉症じゃないワタシは、春は誕生日以外は好きだわー(笑)
あかね 2009/04/20(Mon)15:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪家庭訪問  | HOME |  初仕事≫
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]