忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 13:19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2009/04/22 (Wed) 16:23:35

今日は友人と一緒にプリザーブドフラワーアレンジのレッスンに。
先生も友人で。
優雅にアレンジメントを作りながらマダムな会話・・・
というより、主婦の井戸端会議と言ったほうが正しい話。

話の内容はともかく!
素敵な作品の完成♪
R0010363.jpg
右が私、左が友人の作品。
丸いのはワタシは前回作ったので、今日はリースにしてみました。
エレガント系はどうやってもワタシには似合わないので、ナチュラルワイルド系で(どんなのだ?)
ニゲラの実がかなり気に入りました!(これはプリザではなくドライです)
友人のもオレンジのダリアがアクセントの初夏にピッタリ爽やかアレンジになりました。
ワタシが前作ったのは、春なのに秋っぽかったのです。
同じ形でも作る人によってイメージが全く違うのねー!といろんな発見。

楽しかった~♪皆さんありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
あかねさん、こんにちは。
こちらのブログになって初めての書き込みですね。


お元気ですか?

フリーでのお仕事もこなされるとのこと、これからますますのご活躍楽しみにしていますね。


せんじ URL 2009/04/22(Wed)17:32:47 編集
せんじさんへ
こんばんはー!!
いつもコメントありがとうございます!!

フリーで・・・というより、ほぼ専業主婦なんですけど(汗)
ぼちぼちやれたらいいなーと思ってます。

今年はせんじさんに会いに行きたいな~
あかね 2009/04/22(Wed)21:39:27 編集
無題
こちらこそ、と~っても楽しかったです。
ありがとうございました♪
お二方ともそれぞれの個性、センスがキラリ☆とひかり、素敵に仕上がり、私も幸せなひとときを
すごさせて頂きました^^
tomoko 2009/04/22(Wed)23:32:09 編集
tomokoさんへ
昨日はホントお世話になりました。
楽しかったよ~♪
友人もとっても喜んでました。ほんとありがとね。
また作り(しゃべりに?)に行きます(笑)
あかね 2009/04/23(Thu)08:33:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]