忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 03:32:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.19
2009/04/26 (Sun) 23:31:13

アラフォーならぬ、「ジャストフォー」!?
今日で40になりました。
なんか文字にするとすごいね。40って。
キモチはいつまでも20(ハタチ)のつもりですが。(そこがもうすでに厚かましいオバちゃん)

メールをくれた友人達、ありがとう!
やっぱり思い出して「おめでとう!」って言ってもらえるのはうれしいことです。

そんな記念すべき!?誕生日の今日は、夫と子ども達(上の二人)はサッカーで不在。
ま、いつものことですが。
末っ子とワタシ、留守番組。
R0010388.jpg
何やら折り紙で作ってると思ったら「ハイ、ママ!」って。
ありがとう!!うれしいよ、ホント。

母も負けじとミシンを持ち出し・・・(その前に生地を買いに行き)
R0010394.jpg
カーテン作りました!素材は洋服の裏地です。
ほどよいドレープが、部屋の雰囲気をやわらかくしてくれます。
テーブルの上はとっ散らかってますけど(汗)

そして、金曜日の飲み会の前にしっかり寄り道して買ってきた
マリメッコの生地でクッションカバーも作成。
R0010384.jpg

夕方、みんな帰ってきて「今日はご飯作んないぞー!食べに行くぞー!!」
私の独断でお店も決定。主役はワタシですから。
R0010395.jpgR0010396.jpg
ハンバーグ美味しかった♪デザートつきで大満足☆

デザート食べたくせに、「誕生日にはやっぱりケーキでしょう」と、
もうずっと前から気になったけど、なかなか行くチャンスがなかったお店に、これまた独断で。
R0010398.jpg
バス停みたいなサインがかわいいケーキ屋さん。
小さな店内にはかわいい雑貨もあって、すっごいツボ!また行こう♪
R0010402.jpg
わが家では、みんな好みがバラバラなので、誕生日もそれぞれ好きなケーキってことが多いのです。
ワタシは大好きなクルミのケーキを。

さー明日からまたがんばろー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかねさん、誕生日おめでとう~~
アラフォージャストも直ぐ慣れるよ~~

手作りプレゼント泣かせる~~
可愛いなあ~~
素敵な○○代~~お互いがんばろ~~ね。
↑○○代って・・・書かないところが・・・汗
おぐら URL 2009/04/27(Mon)14:29:56 編集
無題
遅ればせながら・・・(汗)

お誕生日おめでとう♪♪♪
今はアラフォーの時代ですからっ!
って、確か10年ほど前は、
アラサーさっ! って言ってたような・・・(笑)
ってことは、10年後は・・・。ふふふっ!
あおこ 2009/04/27(Mon)21:18:18 編集
おぐらさんへ
ありがと~~~!
そだね。すぐ慣れるよね。どうあがいても40ですから・汗
私のまわりにはホントすてきな○○代(笑)がいっぱいいるのさ~
またあそぼーね!
あかね 2009/04/27(Mon)22:08:50 編集
あおこさんへ
ありがとーー☆
そうそう!女は40からよっ!(笑)
まだまだこれからがんばるわよー!
で、10年後はきっと「女は50からよ!」って
言ってる(笑)
あかね 2009/04/27(Mon)22:10:42 編集
おめでとうございます!!
遅ればせながらおめでとうございます!!

ケーキ屋さん、うちの近くじゃないですか~!!
私もここの雰囲気が好きです♪
aico* 2009/04/28(Tue)16:39:12 編集
aico*さんへ
ありがとう~~!
ケーキ屋さん、ずーっと前から気になってたんだけど、なかなか行くチャンスがなくて、やっと行けました!
いいよね~!あそこ。すごく気に入りました。
また行こう♪
あかね 2009/04/28(Tue)22:21:40 編集
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]