忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/05/08 (Wed) 10:16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.24
2009/05/01 (Fri) 22:33:37

R0010385.jpg
ずっと紹介しようと思いつつ、しそびれてました(汗)
今号から「住まいの設計」が大幅リニューアルです。
そして、ど真ん中の特集記事

収納はインテリア!

そうです。インテリアと収納はとっても深~い関係があるのです。
ワタシが整理収納アドバイザーの資格を取ったのも、そんな理由から。

収納は雑誌を見てその通りにマネできるものではありません。
それぞれ持ち物も収納場所も違いますから。
でもヒントはもらえますよ!

収納するモノも、大きモノから小さなモノまでいろいろですが。
今日は私が使ってる便利グッズを紹介。
R0010437.jpg
カードケースとキークリップ。
特にこのカードケース!
使いやすくて、しかもバッグの中でかさばらなくてホントおすすめ♪
ケーキ屋さんのポイントカードはまとめて一つのポケットに、などグループ分けして。
裏側も同じデザインなので、両面でかなりの枚数が入ります。

バッグの中を「カギ・鍵~」って毎回がさごそ探すのは・・・私だけ!?汗
このキークリップをポケットやバッグの口にはさんでおけばそんなこともなくなります。
ほんとこれも便利♪

どちらも友人のネットショップで買えます。のぞいて見てね。
E's shop
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シルバーなんだ~
これ(カードケース)も私は赤にしたよ~。
ikuko URL 2009/05/02(Sat)02:46:28 編集
はじめまして
花友さんのブログから遊びにきてしまいました。
まぁこと申します。はじめましてm(_ _)m
お花塾に娘二人と参加したものです。

インテリアコーディネーターですかー。
素敵なお仕事ですねー。

私は見せるのも隠すのも、整理整頓、収納、苦手です。(T^T)
収納上手なんて、尊敬してしまいます。
こんな私ですが、よろしくどうぞ。

カードケースとキークリップ良いですねー。
早速ショップのぞいてきました。
購入を考え中です。

まぁこ 2009/05/02(Sat)16:43:48 編集
ikukoさんへ
ホントは私も赤が良かったんだけど・・・
ちょうどそのときは赤の在庫がなかったのよ。
で、シルバーに。シルバーもなかなか気に入ってます♪
もう1個赤を買おうかな~とも思うけど(笑)
あかね 2009/05/02(Sat)21:43:56 編集
まぁこさんへ
コメントありがとうございます~!
花友さんのとこからお越しくださったんですね!
娘さんを連れてらっしゃった方!覚えてます!!
お花塾、ワタシが一番参加してるんじゃないかと思うくらい毎回参加してます♪
楽しいですよね~
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
また花友さんで会えるかな??

あ!カードケースとキークリップ、本当にオススメです!ぜひ(~0~)
あかね 2009/05/02(Sat)21:48:00 編集
E's shopでーす。
ご紹介ありがとうございまーーす^^/
あかねちゃんのブログからのご注文を早速いただきました♪嬉しいな!
キークリップも無事に着いたみたいね★
活躍しますように!

egu 2009/05/04(Mon)10:42:53 編集
eguさんへ
キークリップ届いたよ~!ってメールしなきゃと思いつつ、ブログアップで済ませてしまい・・・ごめんなさい。
でもよかった~注文があったみたいで。
ホント大活躍です♪
あかね 2009/05/04(Mon)21:06:15 編集
無題
私もカードケース、パクリました(汗)
シルバーがよかったけど、もう在庫がないそうです(涙)
そこで、な、なんとピンク購入!キャラに合わないけど、大活躍しそうだわ~~!!
いい情報ありがとう☆
み~く~ 2009/05/05(Tue)10:23:46 編集
み~く~さんへ
お買い上げ、毎度っ!(笑)
ピンクもかわいくていいと思うよ~
そしてマジで!便利ですから!!
ぜひ活躍させてちょーだい♪
あかね 2009/05/06(Wed)20:45:11 編集
思わず購入しちゃった
久しぶりにブログにお邪魔しました。
早速ショップ覗かせてもらいました。
これぞほしかったもの!!って感じです。
バックの中で迷子になる私の鍵問題も解決しそう。
カードケースも以前から探していたんだけど、おばちゃんチックな物しか見当たらなくて諦めていたけど、おかげで可愛いのにめぐり合えました!!
シルバーが欲しかったけど、なかったので私には珍しく「赤」を購入しちゃいました。
あかねさんの影響でしょうか・・・「赤」が気になってしまいました。
伊万里っ子 2009/05/11(Mon)15:49:43 編集
伊万里っ子さんへ
こんばんは~!
カードケースとキークリップのご購入ありがとうございます~!
っと店主さんに代わってお礼を!(笑)
でもホントこれはおすすめ!いいでしょ~♪
私も毎日大活躍です。
赤って元気が出ていいんですよぉー!
ワタシのは赤じゃないけど(汗)
あかね 2009/05/11(Mon)22:29:49 編集
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]