忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 16:17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2009/04/30 (Thu) 22:38:26

R0010432.jpg
快晴です。ひこうき雲・・・微妙にまっすぐじゃないけど(笑)

波佐見の陶器市に行ってきました~♪
福岡からわざわざ遊びに来てくれたYさんと一緒に。

佐賀ナンバーの車で行ったら、駐車場のおじちゃんに
「有田に行かんでよかとねー!なんでこっちに来たとー?」と言われ(汗)

なんとしても波佐見に行きたかった訳があるのです!
R0010430.jpg
ムックに行きたかったのだー!!

念願のムックでランチ♪
R0010428.jpg
タコライス、なかなかピリ辛でした。でも美味しかった~☆

そしてすぐ近くの雑貨屋さん「HANAわくすい」もすごーくいい感じ。

メイン会場のやきもの公園では、3個500円のお茶碗のワゴンを
ほじくりほじくり・・・掘り出し物ゲット♪

最後に「白山陶器」本社ショールームへ。
R0010433.jpg
やっぱり、良いモノは良い!当たり前のことを実感。
陶器まつり期間中は、定番商品が3割引+消費税0で買えるということで
念願のG型しょうゆさしをゲット!

大満足の一日でした♪
R0010435.jpg
本日の戦利品の一部。
花器(一輪挿し)ばっかり何個買ってんのよ!?ワタシー!(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速UPありがとうございます。
今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)。
お会いして、その時々の考えがあってもいいのかな!って思いましたよ~。
是非今度は福岡へ。
来年はHAKUSAN買えますように!!
yamada 2009/04/30(Thu)23:31:25 編集
yamadaさんへ
昨日はホント楽しかったね~♪
こちらこそ、わざわざお越しいただきありがとう!!
いろいろ話しもできたし。ね。
次は福岡のお店ツアーにぜひ!
来年もホントまた波佐見行きたいね♪
あかね 2009/05/01(Fri)09:03:52 編集
同じ「しょうゆ差し」だっ(^_-)-☆!
こんにちわ〜☆
お元気ですかぁ^^
ここのブログ最近見つけましたw
わーーーい、楽しみが増えました。
そして「しょうゆ差し」が
うちと全く同じものだったので、笑
思わずコメント〜デス。
白山陶器はシンプルで私も好きです♪( ´▽`)

tama 2009/05/04(Mon)11:54:16 編集
tamaさんへ
ごめんなさーい!新しいブログあまりお知らせしてませんで(汗)
どーぞよろしく♪
来年も波佐見陶器市行こう!と思ったのでした。
白山陶器いいよね~
あかね 2009/05/04(Mon)21:08:04 編集
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]