忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 20:27:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2009/05/03 (Sun) 16:32:54

GWは(それ以外の休日もほとんど)上の子二人はサッカー。
パパはその観戦。
で、残るはワタシと末っ子。ってパターンですが(汗)

今日もそんなわけで、二人でお出かけ。
まず長女のサッカー試合会場のすぐ近くの、友人新築現場へ。
いよいよ完成間近です!ホント楽しみ~♪

結局ムスメの試合はタイミング悪く見れず(汗)

末っ子が「お腹すいたー!お昼ごはん食べようよー!」とうるさいので
サッカー会場は早々に退散し。

久々市立図書館の横を通り、「お!ここでランチしよう♪」っと
トラベルカフェパンゲアへ。
なぜか「カウンターがいい」というムスメに引っ張られ、カウンター席に座って
お店のお兄さんと写真の話で盛り上がりまして。
やっぱデジ一欲しい~!

それから大好きなお花屋さん「花友」さんへ。
プレゼントのちっちゃな花束を作ってもらいました。
そしてやっと実現!赤のカングー2台並べて撮影☆
R0010492.jpg
お天気イマイチでした・・・残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかねさん~~
今日はどうも~~~
ノーメーク(眉半分なし)でゴメンネ・・汗
お構いもできず、、、すいません。
お家見ていただいて嬉しかったです!
完成したら是非是非ご招待します!
棟梁さんも嬉しそうでしたよ~~
また、おいでください!待ってます
おぐら URL 2009/05/03(Sun)20:55:00 編集
おぐらさんへ
ワタシこそ突然お邪魔してごめんなさーい!
おぐらさんノーメークでも全然OKやったよ~♪
お世辞じゃなくてマジで!
おうち見て、模型作り思い出し~パース描いたの思い出し~~
おおー!実物が出来てるー!!っと感動!!
ほんっと楽しみにしてますので!
ダメと言われても無理やり押しかけます(笑)
あかね 2009/05/03(Sun)21:56:37 編集
無題
あかねさん~~~(おぐらさんもこんばんわゎ)
今日もありがとーぅ!
パープル、似合ってた~☆
あの時はちょっと真剣だったもので、言いそびれて。笑

みゆちゃんもありがとね^^
みうがさ、、とりあえずお返しを!って思ったらしくあのみずがめ座の鉛筆。。笑
また改めてお礼の機会をうかがうわんわん☆
satomin 2009/05/03(Sun)23:15:03 編集
satominちゃんへ
昨日はこちらこそ、素敵なひとときでした~♪
やっぱ楽器が弾ける男子はかっこいいね!
うちの子も、だれかバイオリンやってくれんかな(笑)
みうちゃん「とりあえず」って思うとこが大人~☆
うちの子・・・それきっと思いつかない(汗)
また遊びましょっ♪
あかね 2009/05/04(Mon)21:04:14 編集
≪GW最終日  | HOME |  交差点≫
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]