忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/16 (Tue) 17:54:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.479
2013/01/06 (Sun) 21:06:01


かなり出遅れておりますが。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目、張り切ってIKEAの初売り参戦。
福袋をゲットするべく、オープン前に乗り込み並びました!
が、帰る頃でも余裕で買えてた・・・(^_^;)

そんな空回り気味の始まりでしたが、欲しかった大物をついについに買ってしまった。
s-IMG_3507.jpg

そーです。ソファです。KIVIK3人掛けソファ
色はやっぱり赤なのだ~(*^^*)
今までの無印ソファより幅も奥行も一回りでかくなって、クッションいっぱい置いても座れる~♪
と言ってたら、子ども達から「クッションはもう絶対買ったらダメ!!!」と言われ、
今回は1個も買えなかった(>_<)
いつかこっそり買ってやる。
それにしても、この大きさで¥60,000↓てのは格安!

夜バージョン。
s-IMG_3521.jpg
雑誌の山がちっとも低くなりません・・・

それと、もうひとつの大物。
s-IMG_3509.jpg

IKEA PS PENDEL 床置き時計

別名「カオナシ」 ←わからない方は「千と千尋の神隠し」でググってみて。
高さが2m近くあって、かなりの存在感です。

皆さま、わが家に遊びに来てください。

さて、も一個のタイトル。
今日は息子の17歳の誕生日。
みんなで焼肉食べに行きました。

予定日が1/3でワタシとしては元旦を狙ってたけど、のんびり遅れて産まれてきた息子。
今ものんびり(すぎる)息子クンで、いつスイッチ入るんかい?!て感じです(;´д`)
s-IMG_3529.jpg

絶対カメラに目線をくれない息子。。。
わが家はいつもそれぞれ好きなケーキを。
で、ご希望のイチゴづくし3種。

そしてそして。おまけ。
s-IMG_3518.jpg
母のネイルも新春仕様になりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます
あっという間に年が明け、今日から小学校も始まりました。
今年も楽しいブログをよろしくお願いします。

ソファも時計も素敵ですね!
カラフルさとポップさが素敵です。やはり壁がカラーなのが効いてますね☆ 近かったらぜひお邪魔したい…。

そして、息子様。可愛くてかっこいい!モテモテだと思います。
ゆきこ。 2013/01/08(Tue)21:42:07 編集
無題
あかねさん、あけましておめでとう…遅!
すみません、かなり遅れて~( ̄▽ ̄)
今年もよろしく!
ソファー買ったんだね!あかね家には赤がぴったり
しかし、顔なし^^;素敵~こんな棚あるんだね!
色々参考になる〜
おぐら 2013/01/13(Sun)21:41:03 編集
無題
ゆきこ。さん
お返事大変たいへん遅くなってスミマセン!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

今またワタシの中でインテリア熱が再燃中で、玄関の壁もそろそろ塗り替えたいな~なんて思ってます。
といいつつ、なかなか腰があがりませんけど汗

今日は昔の写真を発掘して、息子が幼稚園か小学校低学年で丸々してたのを懐かしぃ~と見たところでした。
ゆきこ。さんちもすぐにそんな時期がきますよ~
あかね 2013/01/13(Sun)22:12:28 編集
無題
おぐらさん。
あけましておめでとう~!
こちらこそ、今年もよろしく(*^^*)
ソファついに買っちゃったー!
多分IKEA新宮で今年一番最初の注文はワタシのソファ!のはず。笑
カオナシもなかなかいいでしょ~
お気に入りデース!
あかね 2013/01/13(Sun)22:14:31 編集
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]