忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 05:45:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.476
2012/12/22 (Sat) 16:31:27


普段は、自分で起きる気ゼロな長女。
今日は張り切ってアラーム設定してました。
でも5:30って、早すぎーーー!(>_<)
2週間ほど前に「嵐」のコンサートに二日間行った娘ですが
今日は「関ジャニ∞」ですと。
楽しんできてちょーだい。

母ももれなく5時半に起こされ(娘的には「勝手に起きたんでしょ!!」だろうけど)
息子サッカー試合の送迎。片道1時間半の道のり。
s-IMG_3384.jpg
本日のベストショット。でも、生憎の小雨模様。
試合は残念ながら、0-2で負けてしまったけれど、母としては
息子が一生懸命サッカーしてる姿を見れただけでも幸せ。

で、そのあと。
せっかく1時間半もかけてはるばる遠くまでいったんだからー!
タダでは帰れん!! ←なんじゃそりゃ(息子の心の声)
てことで息子を強制連行。笑

s-IMG_3424.jpg
 ↑写真をクリックすると、お店のHPへ

まずはカフェで腹ごしらえ。
s-IMG_3422.jpg
s-IMG_3419.jpg

パンランチ。デザート&コーヒー付き。
優しい~味。でもしっかり美味しい。

お腹が満足したところでギャラリーへ。
s-IMG_3423.jpg
s-IMG_3432.jpg

スウェーデンJonasのステンレス計量カップ。
実は、お店で見るまで知らなかったんだけど、一目惚れ。
とっても使いやすそう♪
ちょうど今まで愛用してたガラスを割ったとこだったので
これなら割れないし、軽いし、いいことづくめ~(*^^*)

そして最後に。お菓子屋さん「葡萄家」
s-IMG_3426.jpg
s-IMG_3431.jpg

あら・・・気づけば、完全にワタシのお楽しみツアーになってました。汗
息子は「わかんねー」を連発してましたとさ。笑

あ~大満足♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]