忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 13:59:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.101
2009/08/25 (Tue) 15:44:50

日~月と一泊でプチ旅行に行ってきました。

毎年恒例の阿蘇方面。
泊まりは別荘(という名の実家父職場保養所・笑)
メンバーはワタシ・長女・次女・実家父母・妹ファミリー、
という毎度おなじみ変則家族。
中学生になった長男はもう一緒に来なくなりました。夫も仕事で来れず。

まずはこれまた恒例阿蘇ファームランドへ。
子ども達と妹ダンナが元気の森で遊んでる間に、残りの大人4人で
ドクター・キッスフィッシュを初体験。
R0011577.jpg
かかと辺り・・・めちゃくちゃ食いつかれてます(汗)
始めはめっちゃくすぐったいけれど、慣れると気持ちいい~
ほんと足がきれいになりました♪でももっと食いついてほしかった。
15分で1000円也。

そしてそしてその後も定番コースのうぶやま牧場でグラウンドゴルフ。
R0011586.jpg
これがまた盛り上がるのです。写真は長女。
18ホール回ったら思い切り日焼けしました(汗)

宿に行って、温泉にゆっくり浸かって、美味しい料理を食べて、もちろん飲んで、
夜はカラオケで大盛り上がり。

翌日はプールへ。
ココもまた毎度毎度の定番コースです。
流れるプールやロング滑り台もあり。
あ、ワタシは泳ぐの大嫌いなのでプールには入りませんでした。

毎回子ども中心メニューなので、たまには大人な旅もしたいなと思うんですけどね。
そのうち、子ども達みんな大きくなって付いてきてくれなくなるだろうから、
それまではやっぱり子どもが主役で・・・ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドクターフィッシュ
私もやってみたいんですが、かなり角質だらけなんで
私のとこだけ魚が集まってきたら恥ずかしいな…
って思ってやれずじまいです^^;
グランドゴルフおもしろそうですね!!
18ホールってどれくらい距離歩くんですか?
けっこう運動になりそうですね!
ともこ URL 2009/08/26(Wed)01:19:37 編集
ともこさんへ②
一緒に足を入れてた妹にはあまり食いつかず・・・
ワタシばかりが食いつかれ(汗)
ちょっと微妙な気分ではありましたが、ここでは食いつきがいいほうが勝ち!!でしたよ~(笑)
ぜひぜひ体験してみてください。

グラウンドゴルフ楽しいです♪
普通のゴルフは素人子どもにはとてもとても難しいけど、これはだれでもOK
もちろんコースも短いです。
でもさすがに18ホールを5人で回ると時間かかりました。。。
あかね 2009/08/26(Wed)21:53:35 編集
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]