忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 22:08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.104
2009/08/26 (Wed) 22:15:19

ただ今、うちのマンションでは鳥よけネット取り付け工事中。
鳩の糞害でホント困ってまして。

やっと開放される~!うれしい~~!

うちはマンションにしては珍しく、東西南北全てに窓があって、
そのうちベランダがあるのが南と東。
東側のみネットが張られます。
南は景観上どうしてもネットは張りたくないので。

スッキリしたところで(またこじつけ・汗)以前からほしかったものを
ついに買っちゃいました。
R0011635.jpg
ウンベラータでーす!

わが家にはマンション購入時(9年前)に実家から新築祝いとしてもらった
パキラが現役バリバリでおりまして。
なんだかそのパキラに申し訳なくて、買いたいけど買えずにいたのです。

が、近所の園芸店に行ったら、お手頃なのがあってー!もー我慢できないっ(≧∇≦)と(笑)
R0011637.jpg
パキラちゃんとウンベラータちゃん、仲良くしておくれよ。
と言いつつ、離して置くワタシ(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も…
何か買う時に、ついつい言い訳しがちですよね~!!

○○の区切りだの○○のご褒美だの…(;^_^A

私もご多分にもれずです。

けど、究極のとこ欲しかったも~ん!!ってのが一番なんだけどね。

緑いっぱいで素敵じゃないですか~♪
鳩の被害は大変ですよね~!!
ネット張ったらもう大丈夫ですね。
ウチは田舎の一軒家なので藤の木の上に鳩が巣を作ろうがのんびりと眺めてるのが現状です。

この間パン教室をしてもらって…ブログにUPしてます。

また、後でメールしてみますね。
まぁこ URL 2009/08/28(Fri)12:48:08 編集
まぁこさんへ
なんだかね!言い訳はいらないんだけど、なんだか誰かに後ろめたくてついつい言い訳してしまうんですよ(汗)

でもそーなの!「ほしかったの!!」なんですよ。

鳩は東には来なくなったけど、その分南がやばいかも!?(汗)
糞をしなきゃいいんですけど・・・

パン教室の記事見ました~~~
楽しそう~♪
ワタシもホームベーカリーを買ってしばらくは毎朝がんばってたんですけど、最近は全く・・・
焼き立てパン美味しいですよねー
あかね 2009/08/28(Fri)21:57:16 編集
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]