忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 01:44:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.108
2009/09/02 (Wed) 22:21:51

昨日の朝、めざましテレビの占いカウントダウンで「おうし座(ワタシ)」1位!!!
新しいことに積極的にチャレンジしましょうみたいな内容で。

「よっしゃー!」と浮かれて出勤したら・・・化粧道具忘れてました。
初日から昼休みも化粧直しナシです(-o-;

自転車通勤がんばってます。帰ってからすぐビール飲みたい気分です(笑)

インテリアネタも忘れずに。
R0011671.jpg
昨日・今日と届いた雑誌。
以前のわが家がまた載ってます。

左は「サンキュ!」の再編集。チラリっと載っております。
3年ぐらい前?!のわが家と思われ・・・今とは全然違う・・・

右は「プラスワンリビング」再編集。
こっちもチラリ載りだと思って一生懸命わが家を探したら・・・
なんと4ページも載ってました。
こちらは1年半ほど前のわが家です。ダイニングの壁が懐かしのオレンジです。
全体的に今よりかなりスッキリしてます。

やっぱりわが家のインテリアを考えるのが一番楽しいです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プラスワンリビング、早速立ち読みしてみます!
雑誌に載るなんてことがあったら、掃除が大変そうですぅ。
lime+ URL 2009/09/03(Thu)11:40:29 編集
一歩遅かった・・・
たった今、出かけてて、本屋にも立ち寄ったのにぃ・・・!!
一応、本屋への目的が雑誌系じゃなくて、時間もなかったのもあったけど・・・残念!!
また行きま~す。
ikuko URL 2009/09/03(Thu)12:46:40 編集
無題
見たいです!!!

帰りTSUTAYA寄ってみます!
tig★ URL 2009/09/03(Thu)15:29:18 編集
lime+さんへ
雑誌に載るとなると・・・
そーなんです。掃除にも気合いが入ります~
でもそれがいいのです!いくら言っても聞いてくれないわが家の男どもも「取材だから」という魔法の言葉?!で、キレイに片付けてくれますから~(笑)
あかね 2009/09/04(Fri)21:43:07 編集
ikukoさんへ
佐賀もだけど・・・田舎には本も雑誌も届くの遅いのよね(汗)
まだないかも・・・
あかね 2009/09/04(Fri)21:44:36 編集
tig★さんへ
TSUTAYAにもうあったでしょうか??
雑誌類は大概発売日より1.2日遅いですから・・・
てか発売日いつだろ??
あかね 2009/09/04(Fri)21:46:42 編集
こんにちは
雑誌、いろいろ本屋で探してみましたが見つかりませんでした・・・残念↓↓
実際のお家をいつの日か拝見させて下さーい♪

ともこ URL 2009/09/13(Sun)12:02:19 編集
ともこさんへ
本屋さん、わざわざ探してくれてありがとう~!
ぜひぜひ遊びにおいでくださいませ。

最近ブログすっかり放置してて・・・
さー久々書こうかとログインしようとしたら

できない!!!

なんでぇー!?!?
上の変なエロコメントも消したいのに、ログインできないとそれもできない。

せっかくヤル気になってたのにぃー
あ、ともこさんには何の罪もないのに、ごめんなさい。。。
あかね 2009/09/13(Sun)21:46:05 編集
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]