忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 09:14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.109
2009/09/13 (Sun) 22:39:15

お久しぶりです。
生きてます。
自転車通勤くじそうですけど(汗)

8月までの恐ろしくヒマ~な日々から一転、月~金フルタイムで働き
なぜか土日も副業(兼業?!)インテリアコーディネーターで
ほぼフルタイム働いてました。
R0011689.jpg
本日の兼業お仕事のひとコマ。

マジで休みナシ!!

9/1から行ってる月~金の仕事の方は、実はパソコンがやっと先週金曜日に
やってきて、明日からちょっとコワイ気もします。

今の時代はパソコンがないと全く仕事にならないのね。としみじみ実感。

それにしても、職場で私に与えられたのは机以外は全て新品。
椅子もパソコンも電話も事務用品一式も。
3月までの期間限定のはずですが・・・・・・??

しかし、ピカピカのパソコン、わが家のと交換したい!

そして、パソコンから遠ざかっていた理由がもう一つ。
ムスコが友達とメールをするようになって、ワタシがPC使いたいときに使えない!
子ども部屋にはボロいPCがあるのですが、ボロすぎてメールのログインができないとかで。

そんなこんなでこれからもますますブログ更新は滞りそうな予感がしますが
皆さまに忘れられないようにがんばりたいと思います。
どーぞよろしく<(_ _)>

そうそう。いつかの日記で、ベランダのタイルの隙間から芽が出てた朝顔。
鉢に植え替えたら、毎日キレイな花を咲かせるまでに成長しました!
R0011684.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです〜〜〜☆
お忙しそうでなにより!?
しかしステキな職場環境ですね---!新品だらけ!いいなぁ〜

コーディネートされたお部屋、とても私好みの色使いw
ステキです♪
掛けふとん(カバーとか…)はどんな感じになるのでせう?
うちの今冬の参考に…
是非、教えていただきたいdesu…
tama URL 2009/09/14(Mon)00:35:51 編集
素敵なコーディネイトですね。
シックな感じで素敵です。雑誌か何かのお仕事ですか?でもどちらかというと、あかねさんはもっとPOPでカラフルなイメージです。お仕事によって先方からのいろいろな要望があるのでしょうね。

朝顔もいい感じですね。
うちにも、夏前にダンナが「朝顔」といって持ってかえってきて、ずいぶんツルの伸びまくった植物がありますが、未だに花はおろかつぼみの陰も形もつかず…。何者なのでしょうか???

事務のお仕事も頑張っておられるんですね。学生さんから刺激を受けますか?
私も最近フレンチレストランでバイトを始めました。新しいことを始めるのは楽しいですね。職場では年齢は上のほうですが新人なので、若返った気分です♪
ゆきこ。 2009/09/14(Mon)04:56:26 編集
みちゃった!
やっぱりあれはあかねさん!
今朝、A小学校前の交差点で自転車に乗った
あかねさんを見かけました。
お仕事され始めたのかな?とおもってブログにお邪魔したらビンゴ!
またお忙しい毎日ですね。
お暇なうちにお会いしたかったです。
コーディネーターのお仕事もすごいですね!
うちも何とかしてください・・・
aico* 2009/09/14(Mon)14:52:48 編集
tamaさんへ
新品のパソ・・・みんなにうらやましがられてます(笑)
しかし、会計システム全く理解できませぬ(汗)
てか、とにかく書類1枚でもPCで作るのね。
ついていけてません・・・

コーディネート。
一度にお買い物、大変です。しかも佐賀にはやっぱりお店もモノもない。
頭パンク寸前ですわー
あかね 2009/09/14(Mon)21:55:50 編集
ゆきこ。さんへ
でしょ~
ワタシのイメージとはちょっと違う・・・シックな感じ。
こちらはハウスメーカーのモデルハウスです。
作業をしてる間もお客さんが来られて・・・
女の子が「見てみて!!かわいい部屋があるよ~!」って言ってくれたのはうれしかったです♪
あ、この部屋ではなくてですね(汗)

フレンチレストランでバイトですかー!
オシャレ~~★
そうそう。なんだか若返った気分になりますよね♪(笑)
あかね 2009/09/14(Mon)21:59:53 編集
aico*さんへ
見られちゃった!のね。
自転車通勤、朝は涼しくていいんだけど。
帰りは主婦としては一刻も早く帰って、家事をしなくちゃー!だし、買い物したいけど、カゴもついてないチャリじゃたくさん買えないし・・・
で、大変です(汗)

ワタシって、ほど良く仕事ができないのです。
我ながら極端だわ。。。
あかね 2009/09/14(Mon)22:02:28 編集
無題
コーディネートさすがですね!
完成度が高いと感じます。
hiroshi URL 2009/09/14(Mon)23:11:39 編集
お疲れ様です♪
忙しそうですねー。無理せずに顔晴れp(^^)q

さすが~○○大学、予算余ってんだ~新品か・・・
自転車通勤、気を付けて下さいね~!!

コーディネイトさすがです。Good Job(^^)b
佐賀じゃ本当に揃わないでしょうね。
お察しします~。田舎だからねー佐賀(^^;)
まぁこ URL 2009/09/15(Tue)10:05:08 編集
hiroshiさんへ
ありがとうございます~!
プロの方にほめられるのは、なんだかうれしいやら恥ずかしいやら(^^;;

本当は天井照明も変えたかったんですけど。
ワタシの大キライな蛍光灯・・・
でもいろいろ事情がありまして、今回は見送り・・・

あ!椅子作り、電話予約しました~♪
ホントにステキな情報ありがとうございました!
あかね 2009/09/15(Tue)22:12:13 編集
まぁこさんへ
ホントにね。予算余ってるみたいで。
他に回そうよって感じです(笑)

自転車、朝はホント気持ち良いです♪
しかし帰りがね(汗)

コーディネートのお仕事は急ぎのことが多くて、時間がない中で買い物するのは大変です・・・
あかね 2009/09/15(Tue)22:15:32 編集
無題
あかねさん~~お元気そうでなにより!!
今日シエマで、さとみちゃんとお会いしました。
また、一緒にお誘いしますから~~

うちも、コーディネートしてくれ~~~
素敵なベットルームです・・・素敵・・
何処でこのカバーとか色んなもの売ってるの?!
教えて!!!
おぐら URL 2009/09/18(Fri)20:13:59 編集
おぐらさんへ
ども~!お久しぶり~~
おぐらさんちにも遊びに行かねばー!行きたいー!
と思ってます。さとみちゃんからも言われたよね?!
日曜日とかでもOKでしょうかぁ??

佐賀はやっぱりお店もモノもないよ・・・(涙)
しかし今回は二○リとダ○ソーフル活用しましたわ~(笑)
あかね 2009/09/19(Sat)17:06:17 編集
見てみたい。
その「かわい~部屋」も見てみたかったです。子ども部屋?

フレンチレストランは、食べに行くのはおしゃれ~ですが、働くのはかなり肉体労働です"(>_<)"
慣れないフランス語のメニューにも悪戦苦闘中です。
ゆきこ。 2009/09/26(Sat)05:00:48 編集
ゆきこ。さんへ
「かわいい」子ども部屋、機会があったら紹介しますね。

フレンチレストランにはお客さんで行くのがいいんですね!
うーん。確かにフランス語難しそう。
でもやっぱりオシャレでちょっとうらやましいー!
あかね 2009/09/26(Sat)21:53:05 編集
≪あと1日  | HOME |  9月≫
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]