忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 22:25:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.105
2009/08/28 (Fri) 22:15:00

政治には興味ありません。

政権交代って、どこかの党が言ってますが、政権交代しても結局のところ
生活が変わらなければ、意味がないと思います。

そんな私ですが、今日一足先に投票に行ってきました!
R0011639.jpg
そうです。はねトビ総選挙です。
子ども達が「行きたい!!」というので、投票所もうちから近くのテレビ局で。
んじゃまぁ行くかと。

最近テレビドラマは全く見る気力がありません。
子ども達がせっせと勝手に録画予約して見るお笑い系の番組ばかり
一緒に見る羽目に(汗)
おかげでレッドシアター詳しいです。
しかし何度見ても芸人さんのコンビ名が覚えられません(汗)

夏休みもいよいよ終盤。
明日は早朝6時半から小学校の除草作業。
起きれるかしら(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!!
はねトビ総選挙に行かれたんですね!!地味な候補者ですね(笑)
選挙に勝ったほうはどうなるんですか?!
最近はねトビ見てないです・・・
私も、同じく芸人さん覚えられません^^;
ともこ URL 2009/08/31(Mon)12:46:16 編集
ともこさんへ
そーなんです。行ったんです!
ワタシは投票するつもりはなかったんですけど
「お母さんもどうぞどうぞ!」って言われて(汗)
負けたほうが、番組から追放される??とかってらしいけど、ホントかな?
あかね 2009/08/31(Mon)22:17:19 編集
どっちに
入れたんですか?!
めっちゃ気になる〜。
私も行ってみようかなって思いました!
悩みますね〜。
山本の方が好きだけど名字が同じだから鈴木で!

私もレッドシアター録画してみてます☆
ジャルジャルと谷田部が好きです♥
tig★ URL 2009/09/01(Tue)02:53:26 編集
tig★さんへ
うふふ~
どっちに投票したかはヒミツでーす♪
なーんてもったいぶるほどでもないけど(笑)
山本に1票!
てか、tig★さん苗字一緒だっけ??

ワタシもジャルジャル好き~~~♪♪
あかね 2009/09/01(Tue)21:28:56 編集
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]