忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 08:26:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.169
2010/02/07 (Sun) 23:24:43

土曜日。

いい天気。でも風が冷たいー!
R0012514.jpg
サッカー(練習)当番はツラかった(>o<")

夜、夫が帰ってきました。
IKEAのお土産は別便で届くそうで。まだです。
が、やっぱりレシートは1mぐらいありました(汗)

日曜日。
サッカー(試合)当番はすっぽかして(汗)

tig★さんtommyさんと一緒に中華ランチ
坦々麺をチョイスしたのはちと失敗!?(汗)ほんとに汗汗・・・
デザートの生姜のブリュレはとっても美味でございました♪
R0012532.jpg

そしてそして。
IMG_0337.jpg

初めて!花友さんの花束をもらいました!!
いつもプレゼントしてばっかりだったので、もーホントにホントにうれしい♪
ほんとありがとう~!!
見るたびにうっとり。うっとり。

わが家で久々住宅・インテリア談義に花が咲き。
ああー!やっぱりワタシも家建てたいよぉー!

お二人さん、ホントに今日はありがとう~~~!
またいつでも遊びに来てくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なお花ですね☆
こんな斬新で素敵な花束を見たことがなかったので、花友さんのHPに初めてお邪魔してみました。
お店もすごくかわいいし、フラワーアレンジメントもどれもこれも素敵ですね☆☆☆
近くだったら明日にでも行きたいんだけど…。
こんな素敵なお花屋さんが近くにあったら、うきうきしますね♪お花は人を幸せにしますよね!
ゆきこ。 2010/02/08(Mon)18:57:11 編集
お邪魔しました!
昨日はお花塾お疲れ様でした☆
昨日は一番離れた席だったのでお話できずに残念・・・。

日曜日はお邪魔しました~!
念願の☆あかねさん家へ訪問できてうれしかったですー♪
どこもこだわって作ってあるステキなお家で、素晴らしいなって改めて思いましたー☆
また、インテリアの相談にのってくださーい!
焼き物ツアーもぜひぜひ♪
みゆちゃんにもよろしくです^^ⅴ
tommy 2010/02/09(Tue)14:17:19 編集
無題
生姜のブリュレおいしそうですね(*´∇`*)
花友さんの花束もとっても素敵!
あかねさんのハッピーそうなお姿が目に浮かびます☆
毎日、楽しそうでうらやましいなぁーw
tama3 2010/02/10(Wed)10:14:17 編集
ゆきこ。さんへ
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!

花友さん、ホント素敵なんですよ~☆
佐賀では一番!だと思います。
お花て、ほんと癒されますね。最近特に思います。
あかね 2010/02/10(Wed)22:30:39 編集
tommyさんへ
日曜日はホントにありがとう!
お花ホントにホントーーーにうれしかった♪

最近わが家の片付けをする余裕もなく・・・
いまいちなおうちでごめんなさい。
でもワタシで相談にのれることがあればいつでも!
あかね 2010/02/10(Wed)22:33:31 編集
tama3さんへ
ショウガー!?って思ったケド、食べてみたらすごーく美味しかったですよ~
花友さんのお花は、本当にうれしかったのです。

毎日楽しいといいけれど・・・最近はウィークデイは仕事に家事に疲れ果ててます・・・
週末ぐらい楽しまなきゃ!って感じ。。。
あかね 2010/02/10(Wed)22:36:23 編集
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]