忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 22:27:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.115
2009/09/27 (Sun) 20:20:55

かっこよかった~と、会う人会う人から言われ・・・
やっぱり複雑な母なのでした。

長女、6年生。小学校最後の運動会。
赤組応援団長なのでした。
R0011760.JPG
息子なら素直にうれしいけれど、いちおー娘なのですわ。
「かっこいい」というホメ言葉は微妙なのであります。

そして6年生恒例プログラム。
親子で障害物走。ムスメの気合いが怖かった。。。
気合いで引きづられ・・・母後ろ向きでゴーーール!1位です!!
もちろん100m走も余裕の1着。ゴール後はボルトの決めポーズ(汗)
リレーも1位。完璧です★

しかし、「優勝するぞぉーーー!!!」という団長の気合いもむなしく
赤組準優勝。残念。

でもがんばったね。おつかれさん。
やっぱりかっこよかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふ♪
先日、小学校の前の掲示板をカメラに収めているあかねさんを目撃しました。
後日車から掲示板をチラッと見てたら、あ~団長さんだからね!と納得!
本番もうまくいったようでよかったですね。
実は毎日同じ時間ごろあの道を通るので、時々お見かけしております。

キッチンの扉、うちのつるつるですが、塗れますか?ずっと塗りたいと思っていたものの、こんなつるつるなものに塗れるのか???と思い続け、なかなかチャレンジできずにいます。
aico* 2009/09/29(Tue)09:26:26 編集
aico*さんへ
見ちゃった!コメントをもらって以来、朝キョロキョロしながら通勤してましたが・・・
まさか!掲示板を撮ってるとこを見られてたとはー!
毎日あの道を通ってどちらへ~??

キッチン扉、ツルツルでも3度塗りなら多分OKだとは思いますが・・・念のため、サンドペーパーでざっと擦ったほうがいいかも・・・
あかね 2009/09/29(Tue)22:56:44 編集
無題
私からも申し訳ないけど言わせていただきます。

『かっこよすぎて、惚れてまうやろ~~!!』笑

夫もかっこいい~!を連発しておりました。(汗)

リレーはいい思い出になったよ☆ありがとう!!

み~く~ 2009/09/30(Wed)13:50:52 編集
み~く~さんへ
日曜日、暑かったねぇー!お疲れ~~~
やっぱカッコよかった??汗
だれかカワイイと言ってぇー!笑
(キモッと本人の声が聞こえそう・汗)
リレーはダントツ1位で良かったね♪
あかね 2009/09/30(Wed)22:08:18 編集
すごい!!
団長さんかっこいいですね!!
私は運動がまったくダメで、運動会が憂鬱だったので、かけっこも速くてリーダーシップもある娘さんにあこがれちゃいます!!
もし、自分に娘ができたら運動ができる子にしてあげたいですもん^^;
ともこ URL 2009/10/04(Sun)15:50:22 編集
憧れのリーダー☆
娘さん、運動神経抜群の“かっこいい”女の子さんなんですね。あかねさん似?お父さん似?
きっとお勉強もできて、学級委員とかもされてそう。
私は運動神経鈍いので、二人の息子にはぜひぜひダンナの血を受け継いで欲しいと願う毎日です。
昨日の幼稚園の運動会では、ふたりとも張り切って走ってましたけどね♪
ゆきこ。 2009/10/05(Mon)07:44:58 編集
ともこさんへ
運動はそりゃーできるに越したことはないと思うけど、何も男子以上?!に張り切らなくても(汗)てな感じのムスメです。。。
あかね 2009/10/05(Mon)21:39:23 編集
ゆきこ。さんへ
夫は学生時代陸上短距離で全国大会に行ったのが自慢らしいですけど(笑)
ワタシは全然。腕っ節にはなぜか自信あり(笑)

幼稚園とか小学校低学年の子が一生懸命走ってる姿が一番かわいいですね♪
あかね 2009/10/05(Mon)21:42:30 編集
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]