忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 22:22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.118
2009/10/07 (Wed) 22:53:07

九州はかすめる程度もないみたいですが、本州・四国は直撃?
皆さんの地域はダイジョブでしょうか?

コチラは若干窓がピーピー言ってるものの、雨は降らず。
明日にはすっかり平常通りと思われます。

そんな今日の夕方の空。
R0011794.jpg

ところで今日は仕事で福岡入国管理局まで行ってきました。
福岡空港の中にあるんですが・・・お土産屋さんで、一緒に行った同僚に
「コレ美味しいよー!知ってる?」と言われ、知らなかったワタシ。
R0011796.jpg
真ん中のめんべいっての。

ビールのツマミに最高でした♪
しかし、長年九州(佐賀)に住んでいながら知らなかったわ。
そして何も空港で買わなくても・・・な、梅ヶ枝餅(汗)
だって、なかなか買えないんだもん。

ムスメ達の大好きなピンキー<九州限定版>見つけ♪

あはは・・・何しに行ったんだか!?な今日の福岡出張なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにきました~!なかなか忙しい毎日で…(;^_^A

さかのぼって見せていただきましたよ~ん♪

ピーコックグリーンのキッチンの扉、素敵~!!大好きな色なので、服や小物も
この頃この色が増えてます。
ピーコックブルーもありますよね?同じような色味ですが。

お花塾もいつもお誘いいただいて…行けてません(T_T)

あかねさんのアレンジカッコいい!!娘さんのも可愛くて、確実に上手になって
るのがわかります。将来有望ですね。

忙しいのもあったのですが、次の日福岡でレッスンで、
連日出かけたらダンナからOKが出ないし…(>_<)

ブログにボケた写真載せてます。

お花塾、金曜日にあれば良いのに~!と勝手に思うまぁこです。

近所の花屋さんってあそこかな?
息子さんが娘達と同じ保育園だった…金八君

無性に花を飾りたくなる気持ち私もあります。
昨日タイミング良く業者さんと友達が
バラを持ってきてくれて嬉しかった♪
産直です。この辺り結構バラ農家があるんで…
ラッキーです。

あっ、梅ヶ枝餅!!
にっぽうさん(佐賀神社のお祭り)には出てるよね。
(バッタもんかもしれんけど・・・)
今週末ですねー。
お参りしなくても路駐して梅ヶ枝餅だけ買う時もあります(^^;)

・・・長くなって、すみません~
まぁこ URL 2009/10/08(Thu)11:18:42 編集
おひさしぶりです。
すごい風でしたね~ うちも木の擦れる音、窓に風が当たると、家が壊れるのではないかと思うほどでした。辛子明太子のめんべい大好きです。
博多のお土産によく買ってきてもらってました。

ブログを再開しました。よかったらのぞいて見てくださいね。
あっちゃん URL 2009/10/08(Thu)20:42:53 編集
まぁこさんへ
こんばんはー!
最近お花塾で会えなくて残念ですー
確かに火曜日はちょっと微妙ではあるけれど・・・

と、ところで!
ムスメさん達の保育園は金八くんと同じ!?
てことは、うちも同じ!あ、うちは幼稚園のほうですけど。
土曜日は卒園児かけっこに行くと張り切ってます(汗)

梅ヶ枝餅はやっぱうまかったぁ~♪
ニッポウさんで売ってますか!?それ目当てで行こうかな(笑)
骨董市が気になる~

ではまた~
あかね 2009/10/08(Thu)21:26:17 編集
あっちゃんへ
お久しぶり~!
元気ですか?
あっちゃん、めんべい知ってたんだー
ツマミにホント良かった!これから定番になりそうです。
ブログ遊びに行きまーす!
あかね 2009/10/08(Thu)21:27:42 編集
≪ぜーぜー  | HOME |  秋≫
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]