忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 02:26:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.120
2009/10/09 (Fri) 22:28:54

もう完全に死語ですなー。
はなきん:変換!しても一発で出ないし(汗)

明日から三連休だぁー!と調子に乗って8%ビール1リットル飲みました。
いい~~~気分のあかねです。どーも♪

酔っ払いつつ(酔っ払いだからこそ?!)久々でケーキなんか焼いちゃったり。
R0011798.jpg
焼き立てホヤホヤのチーズケーキ。冷やしてから食べるのが美味しい♪
レシピはコチラ。ベークドチーズケーキ
ワタクシかなりてきとーにアレンジしてますけど(汗)

今日の記事のメインはコレじゃないのだー!
雑誌の紹介。
昨日の記事と発売日前後します。。。
bonchic.jpg
BonChic ボンシック
表紙にもなってる、ネッ友Roshiさんちが載ってます。
すいません。うれしすぎてネッ友なんて勝手に言っちゃって。
わが家と同じマンションだけど・・・わが家よりはるかに、そりゃーもーステキ☆

まさに「自分スタイル」を貫いてるRoshiさんのおうちです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んまーーー!!
私の心の師匠Roshi様が載ってるの!
それはぜひ見なくては!!1㍑に負けないように
ワインを1本とビールの2本目でーす。
ちなみに運動会2れんちゃんです。

ちゃみ 2009/10/11(Sun)20:21:42 編集
ちゃみへ
今日は850ml飲んだー
最近飲みすぎてやばいわ。まじ。

こっちの町区の運動会は今日の予定だったけどインフルエンザで中止になったよ。。。
あかね 2009/10/11(Sun)21:53:18 編集
んまーーー!!
お久しぶりです!
あかね様、ちゃみ様^^
お元気そうで〜

お二人とも飲み過ぎにはご注意!(笑)
roshi URL 2009/10/15(Thu)00:58:02 編集
おいしそう!!!
チーズケーキめっちゃくちゃおいしそうですね!
よだれ出ます。。。

それにしても、あかねさんといいRoshiさんといい
世の中には本当に素敵な方がいらっしゃるんだな〜と
うっとりします。

私もお二人のような素敵なおうちに住みたいです!

とても勉強になります!

本も見てみよう!
tig★ URL 2009/10/15(Thu)10:16:59 編集
Roshiさんへ
んまぁーーー!!!
Roshiさん、こめんとありがとうございまーす♪
勝手に登場させてごめんなさーい!
実はそもそもRoshiさんちのピンクのキッチン見て・・・ワタシも塗ろう!と思ったんですよ。
タイル壁にも塗れるんだぁ~
ワタシも次はぜひチャレンジしたい!!

今日も飲んでまーす(汗)
あかね 2009/10/15(Thu)21:36:16 編集
tig★さんへ
ワタシにも作れる美味しくチーズケーキは、だれにでも簡単!
混ぜるだけってのがいいんです。

いやーでもRoshiさんにはかないませんわー
どこを撮っても(取っても)ステキすぎ☆
実物見れないのが残念。。。
あかね 2009/10/15(Thu)21:39:03 編集
1リットル!!!
…飲みますねぇ。
お茶やお水で飲もうと思ったら結構な量です。でもビール好きな人は飲めるんですよね。
私はビール(というか炭酸飲料全般)苦手なので飲めません。アルコールならワインか冷酒か強めのカクテルが好きです。でもなぜか高級なシャンパンは大好きですけど♪

雑誌の写真、素敵過ぎですね。まさにインテリア雑誌(かどうか知らないんですけど…)の表紙って感じですよね。
同じマンションなんですね。なんか素敵な人限定とかの高級マンションですか?こんな風に暮らしてもらったら、オーナーさんも大喜びでしょうね。

チーズケーキもとってもおいしそうだったので、さっそくレシピ♪と思ってクリックしてみたのですが、ぜんぜん先に進まない…。
実は私のデジカメも古ければ、パソコンなんてWindows98です!!!
毎回「仮想メモリが少なくなっています」って出ます(涙)。
まだ使えるし、って使ってきましたが、もうさすがに限界です。mixiしてても画像がほぼ見れませんし(mixiって重いサイトだと思う)。
はぁ、100万円くらい降ってこないかしら…。
頑張ってバイトでコツコツ溜めます!
ゆきこ。 2009/10/17(Sat)02:17:48 編集
ゆきこ。さんへ
1リットル!ビールは飲めてもコーラは飲めません。
ビール以外の炭酸飲料は苦手です(汗)

それと・・・すみませーん!
ワタシの書き方が悪かったです~
Roshiさんは、「(戸建てではなく)マンションという条件が同じ」という意味で「同じマンション」なのでした。
あちらは関東にお住まいですので。

PCって古くなると動きが遅すぎですよねー
実はうちにも98あります。起動はしますが、ほとん使い物になりません・・・
今使ってるxpも、子どもが使うようになってからなんだかヤバイです(汗)
ワタシもがんばってためなくちゃー!とは思うんですが、生活費に消えていきます(涙)
あかね 2009/10/19(Mon)21:51:25 編集
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]