忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 23:57:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.121
2009/10/11 (Sun) 22:12:43

と言えば、10月10日です。
いつから違う日になったんだっけ??

12年前は確かにまだ体育の日でした。
長女の誕生日。

体育の日生まれだから?!
運動ができるのはいいけど・・・女子らしくないのは・・・(困)

R0011802.jpg
久しぶりで秀屋に行きました。
ワタシは定番ハンバーグ、主役のムスメはデラックス定食(↑写真)
やっぱり美味しかった~♪

ケーキは前日夜に酔っ払って焼いたチーズケーキ(汗)
子ども達の大好物なので、それでOK!

プレゼントには「ipodがほしい!」と言ってましたが、ゲーム以外で自分が持ってないのに
子どもに先を越されるのは許さん!というワタシのエゴで却下。
で結局デジカメになりました。
CANON IXY

今月長崎に修学旅行があるので、いっぱい写真を撮ってきてもらおうと思います。
というわけで、まずは練習。
IMG_0010.jpg
オートモードでここまでキレイに撮れるとは。おぬし、なかなかやるな!
ワタシのカメラよりお利口かも(汗)

R0011818.jpg
負けられーん!こっちはどーだ!
と思いつつ、ちょっとワタシにも貸してーと言いたくなっちゃったわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日
もしかして、娘さんお誕生日だったのですね(汗)

今、この記事を読んで。。。え?って感じでした。
ごめんね~「おめでとう!」の一言も言えなくて。

改めて
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
みちよ 2009/10/14(Wed)09:51:09 編集
みちよさんへ
そーなんです。
ムスメ、10月10日が誕生日でした。
愛想のないムスメで本当にすみません・・・
いただいたケーキの残りはワタシがほとんど食べました(汗)
美味しかった~~~☆
あかね 2009/10/14(Wed)21:40:21 編集
秀屋のハンバーグ
おいしそう!
もう何年も行っていません。

私もやっぱり心の中ではCANONが一番だと思ってしまいます。

ほんとにキレイですね!
tig★ URL 2009/10/15(Thu)10:22:56 編集
tig★さんへ
秀屋、ワタシも何年かぶりで行ったんです。
相変わらずお客さんも多くて、美味しかったー!

CANONのは良いけど、高い!イメージだったんですけど、今はかなり安くなってるんですね。
機種にもよるでしょうけど。
あかね 2009/10/15(Thu)21:41:26 編集
カメラ
私のは5年前くらいのCASIO EXILIMです。
あかねさんの写真はいつもすごくかっこいいですが、本格的な一眼レフとかなんですか?
センスはもちろんですけど、カメラの性能もとってもいいのでは?
ゆきこ。 2009/10/17(Sat)01:57:34 編集
ゆきこ。さんへ
返事が遅れてごめんなさい!(汗)
ワタシのカメラ、ごくごくフツーのコンパクトデジカメです。
一眼ほしいよぉーっていつからか言ってますが、未だ買えず。

今のカメラはコンパクトでもかなり性能いいですよね。
なんてったって、持ち歩くのには小さい方が便利だし。
あかね 2009/10/19(Mon)21:42:12 編集
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]