忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/18 (Thu) 19:35:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.126
2009/10/25 (Sun) 15:37:20

先週末っ子が学級閉鎖だった間、実家の両親は旅行に出かけてました。
おかげで子ども達を頼む人がいなくって、夫と二人、交代で休みを取ったのでした。

信州方面に行ってきたようで、キレイな景色の写メが送られてきたり。

「黒部から富山県立山です 室堂平で雪山が目の前にあります」
200910211410.jpg
絵みたい。でも、見てるだけで癒される~

満喫して帰ってきた両親だったのでした。
帰って早々に申し訳ありませんが、子ども達をどーぞよろしく(汗)

せっかく、学級閉鎖が明けるというのにー!
末っ子、しっかり兄からインフルもらいました。
昨日病院へ駆け込み
  兄がインフルなので検査しなくても間違いないです!
  タミフルかリレンザを出してください!!

元気なのは6年生の長女だけ。時間の問題かな・・・(汗)
ワタシはもちろん気合いでウィルス跳ね返しますからー!

そんな昨日の夜はドタバタの中、久々satominちゃんとちょこっとデート☆
R0011986.jpg
アボカドハンバーガーでお腹を満たし・・・

R0011987.jpg
雑貨を心ゆくまで見て買って。
このパーティション、めちゃくちゃワタシ好みです。
が、置く場所思いつきません。ので買えず。
買ったものは・・・ちょいと加工が必要なので、後日ご紹介します。
って、いつになることやら(汗)

satominちゃんにはいつもいつも刺激とパワーをいっぱいいただき
ありがとーーー♪♪

実家からは、こないだ買ったマグカップにグッドタイミングで美味しそうな
コーヒーのお土産も届きました。
R0011992.jpg
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~さすが☆アボカドバーガー、ばっちり写ってる!!
ワタシのはアップするのやめよう。笑

ドタバタなのに、颯爽としてるあかねさんに脱帽。こちらこそ、ありがとう!たまにしか会えないけど(ブログで身近だけど。笑)やっぱちょっとの時間でも会うと元気もらえるよ~^^
きっと母のそのパワーでインフルあっという間に退散していくでしょう。。
とはいえ、お大事にね~☆

次こそはゆっくり~だね。
satomin URL 2009/10/25(Sun)18:25:05 編集
satominちゃんへ
アボカドバーガー、どアップすぎて何がなんだかわかんねー(汗)

いやいや。しかし。ほんと昨日はありがとーーー!
ワタクシいつもドタバタ・・・ちっとも颯爽としてないよ。
子ども達もうすでに病人でいることに飽きたらしい(笑)
これで健康であることのありがたみをわかってくれるといいんだけどね。

今年こそは忘年会でお互いがっつり飲もうね~♪
あかね 2009/10/25(Sun)21:19:52 編集
無題
インフル確実に広まっているみたいですね↓↓
まだ私の身近にはいないんですがこれから冬になるし
怖いです(>_<)
けど、知り合いが熱があるからって病院に行ったら
「お年寄りか10代しか今回のインフルエンザはかかりません」
って門前払いされたそうですが本当ですかね?!

あ!アボガドバーガー私も食べました♪
tommy URL 2009/10/26(Mon)11:05:15 編集
tommyさんへ
新型インフル・・・子どもが一番罹るみたいです。
大人でなった人はワタシの周りにもいません。
絶対!って訳じゃないんでしょうけど。

アボカドバーガー美味しかったですよね~♪
しかしボリュームありすぎてホント口の周りとかエライことになっちゃった(笑)
あかね 2009/10/26(Mon)21:36:51 編集
大丈夫ですか?
なんだか、大変みたいですねー。
大人たちはまだまだお元気そうで(^^;)
気を付けて下さいね。

こちらは、まだまだですけれど・・・
軒並み学校やお稽古ごとのイベント関係が
変更になったり中止になったり色々です。

ところで、このアボガドバーガーって
どこで食べれるの~(^¬^)
めっちゃ美味しそうですー!!

それにしても可愛いねー。このパーテーション(>~<)
実物が見たいです~!!
けどウチも「ザ・日本家屋」なので置くとこないか。
まぁこ URL 2009/10/28(Wed)16:16:05 編集
アボカドバーガー気になります
おいしそう・・・ トマト+アボカド+レタス・・・ですよね?味つけは?教えてください♪

新型インフルエンザでこちらも学級閉鎖がちらほらとでているみたいです。
外出も怖いなぁと感じています。
あっちゃん URL 2009/10/28(Wed)17:52:31 編集
お久しぶりです
こんにちは。
インフル、こちらでも確実に広がってます。
うちの所員さんの子供もインフルになったのですが、初日に高熱が出たものの2日目からは熱も下がり、外出できないのでパワーが有り余ってストレスがたまってるみたいです。


あかねさんも看病疲れしないよういっぱい食べていっぱい寝て体力つけてくださいね♪

せんじ URL 2009/10/29(Thu)09:36:18 編集
まぁこさんへ
インフル、ものすごい勢いで広がってますねー
まさか、うちに来るとは思ってもいませんでしたー
今日から末っ子も久々登校し、長男も明日から学年閉鎖明けます。
やっと開放されますぅー

アボカドバーガーは、花友さんのイベントがあってたハックベリーで食べれます☆
ボリュームたっぷりでしたよ~~

パーティションかわいいでしょー!
でも・・・置くとこが・・・ね(汗)
あかね 2009/10/29(Thu)22:14:17 編集
あっちゃんへ
アボカドバーガー、美味しかったよ~ホント!
残念ながらレシピは・・・むぅー・・・わかりません(汗)
ハックベリー(佐賀市中央本町5-14)で食べれます♪

妊婦さんは、外出時はマスク必須よぉー!
気をつけてねー!!
あかね 2009/10/29(Thu)22:19:48 編集
せんじさんへ
こんばんは!
インフル、ほんとに感染力すごいみたいです。
でも、二人で止まりました!
重症化のニュースばかりでコワイですけど、実際はホント熱もすぐに下がって、後は元気でした。
明日からやっと平常営業?!です。

でもやっぱり元気が一番ですね!
せんじさんのご家族も所員さんもマスク、うがい手洗いで予防してくださいね!
あかね 2009/10/29(Thu)22:23:32 編集
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]