忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/29 (Fri) 18:04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2009/06/23 (Tue) 22:38:22

R0011029.jpg
明日から長男期末テストです。
テスト前で部活もナシで早々と帰ってきます。
そして勉強は・・・ちょっとやって終わり。(しないよりはマシか・汗)

昨日の名言迷言
ちゃんと教科書持って帰ってきたって!
すごかろ?!

テスト期間中に教科書を全て学校に置いて帰ってきたという
前科アリな息子からすれば、持って帰ってきただけで「完璧☆」らしいです。
もーわが子ながらあきれるほどハードル低すぎです(汗)

R0011041.jpg
あぁ!梅雨です。昼間でも暗~~~い。
こんな日はなぜか無性にカーペンターズが聴きたくなります。
そこに帰ってきた息子。しかも傘忘れてずぶ濡れ。そういえば朝は降ってなかったけど。
そしてひとこと「平井堅!?」
カーペンターズのどこが平井堅に聞こえるのだ!?!?
もー全てがありえない。。。

寝る前にいちおー聞いてみました。
明日のテストは完璧!? ←かなり皮肉を込めて
完璧v(*'-^*)b ←マジ

だといいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは・・・
勉強しなさい!!!!の怒鳴り声が聞こえない日のない今日この頃です・・・・

穏やかな生活を送りたい。。。(泣
みちよ 2009/06/24(Wed)09:14:05 編集
無題
ごめんなさい、間違えて再送信しました<(_ _)>
みちよ 2009/06/24(Wed)09:58:46 編集
カーペンターズ♪
昨日、会社の先輩の口ずさんでました!
そして「どうしてカーペンターズなんだろう?!」
って自分で突っ込んでました(^^;)/

雨の日はカーペンターズなんですね!なるほど。

トルコキキョウですか?素敵です☆

ボールライトも壁ととても合って
素敵ですね〜(><)!!!
ちぐさ 2009/06/24(Wed)10:51:02 編集
無題
雨の日はカーペンターズ、
♪レニデスマンデイ オ~ルウェイゲティンナ~♪
ですかね?(笑)
って言っても月曜日じゃないですけどね。
lime+ URL 2009/06/24(Wed)14:51:39 編集
みちよさんへ②
どこでもおんなじですねぇ~汗
しかしうちの長男いくら「勉強しなさい」と言っても全く馬耳東風・・・
出来る子の親御さんは「勉強しなさい」って言ったことがないとよく聞きますけど、どうやったらそうなるのかしら??
あかね 2009/06/24(Wed)21:37:14 編集
ちぐささんへ
おお!会社の先輩もやっぱりー!?
そーなの。なぜか雨の日はカーペンターズが無性に聴きたくなるのですよ。なぜかわかんないけど。
前にテーブルに飾ってたひまわりは、雨が降るとなんか違うなぁ~って感じで、変えました。
スーパーで300円也~のトルコ桔梗。
ボールライトは「明かり」としては役不足だけど、雰囲気作りにはとってもいいです♪
あかね 2009/06/24(Wed)21:40:13 編集
lime+さんへ
そーそー!今日は火曜日だしな~なんて思いながら聴いてました~(笑)
わかってくれてありがとう~!
あかね 2009/06/24(Wed)21:41:40 編集
無題
灯りより机の上がピカピカしとる!うちはまた2mのうち1mくらい物が侵食ちう・・・
Sのことだが、教科書を持って帰るなんてえらい!おねえたまがほめていたとお伝えください。
うちの息子はのんたんのDVDを見て喜んでおる。小2なのに。
chami 2009/06/24(Wed)21:48:53 編集
chamiへ
あんたがほめてたなんてぜーーーったい言わない!
ヤツが調子に乗るだけだから。
やっぱりあんたの血が入ってるに違いない。なぜ??
あかね 2009/06/25(Thu)21:55:00 編集
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]