忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 09:05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.62
2009/06/19 (Fri) 22:12:12

R0010989.jpg

夫が「夏休み」だったので、一緒に買い物へ。
鳥栖プレミアムアウトレット。
ココ・・・タマホームさんの展示場コーディネートの買出しで何度か行ったんですが
そのときは、自分の分を見る余裕も買う余裕もなく。
今日は思う存分心ゆくまで見て買いました。(あ、買うのは「思う存分」とまでは無理ですけど)

毎回夫とは現地では別行動です。
ワタシに付き合ってもらうと、ワタシの方が「思う存分」見れなくて落ち着かないので(笑)
今日もワタシがまだ2店目でアレコレ見ていたら、夫からケータイに着信。
「とりあえずほぼ見たんだけど」って。
「ワタシはまだまだよっ!」と電話を切ったのは言うまでもありません。

洋服に雑貨に・・・安物をたくさん仕入れてきました。

  ・安物をたくさん、より、いい物を一つ
  ・一つ買ったら、一つ処分

頭ではわかってるけど、なかなかこれが難しい。
たんすの中の見直し・・・来週あたりやろうかな。。。

トップの写真・・・本日の安物買いの品々。
200円の小さなガラスの器。他のはいっぱいあったのに、これだけ1コだった!
思わずすかさず握ってしまった(汗)
買ったはいいけど何に使おう・・・1コだけ・・・キャンドルでも入れようかな。
そういえば、明日からキャンドルナイトが始まります。
後ろに写ってる丸いのはボールライト。20コ繋がってて780円也~
ピンク系とパープル系と一瞬迷ってパープルに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
店はどこですか?!
私も、明日アウトレット行こうかなあと
思っていたんです!!!

真似して買っちゃおうかなあ(*>д<)ノ

でも、この遠近法といい
カメラ本当にお上手ですね。

ちなみにカメラは何をお使いですか(´□`。)?
ちぐさ 2009/06/19(Fri)22:52:00 編集
ちぐささんへ
おお!偶然!
明日アウトレットに行かれるのね~
雑貨はフランフランです。
ボールライトはあとグレー系(だったかな)がありましたよ~
明日は気をつけていってらっしゃ~い♪

カメラは、パナソニックのルミックスを3年ほど愛用してましたが、今年春落として壊してしまい(涙)
今はリコーのR10です。
ルミックスのほうが正直使いやすかったです。
あかね 2009/06/19(Fri)23:03:47 編集
買い物
アウトレットと高伝寺前村岡屋ギャラリー行ってきました〜。
結局昼休み行けず・・・。
すごいの一言です!!!
ステキな家ばかりで・・・。


フランフラン、ガラスの器
赤いお花型のはありました。

その後に筑紫野イオンモールの
オクタホテルにその器ありました!
が、473円でしたよ・・・(・・;)


丸いボールライトの紫はどこからか
見つけてこられたんでしょうか、
1セットだけありました!!!

思わずまねっこして、
あかねさんも持っているから!
という理由だけで買ってしまいました(汗)

すみません m( ..)m


買い物に行くのも、あかねさんのブログで
とても勉強になりました!
ちぐさ 2009/06/22(Mon)10:40:05 編集
ちぐささんへ
ちぐささんはこれからいづれは家づくりを考えられるかもしれません・・・から、今からいろいろ見て勉強?!しておくといいですよ~
いざ「建てよう!」と決まってからじゃ間に合わないのですよ。
私でお役に立てることならご相談くださいね~

ボールライト、おそろなのね~☆
かわいいでしょ♪電気つけなくてもかわいいし。
ガラスの器、キャンドルホルダーにしてみました。いい感じ~
あかね 2009/06/22(Mon)22:54:04 編集
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]