忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 09:05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2009/06/15 (Mon) 22:42:10

R0010944.jpg
照明は、影も楽しみましょう。

土曜日に末っ子発熱。
上の子たちが「発熱コールセンターに電話ー!」っとうるさい(汗)
ぜーーーったいインフルじゃないから。
翌日いったん下がるも、今日また上昇。あれ?

病院好きじゃないんだけど(好きな人はあんまりいないか)行ってきました。
風邪でした。

元気が一番ですね。
子どもが病気になるとつくづく思う。
てか、早く学校行ってくれー!!

長男(中2)の洗濯物を干していて、いつも不思議というかありえないというか・・・
思うこと。

通学用の靴下。
白一色だけど、微妙に(いや明らかに)左右のリブのデザインが違うんですけど・・・
気付いてないのか?気にしてないのか??

と思っていたら。
今日夫の靴下をたたんでいて・・・「んっ!?」
デザインは全く同じですが・・・片方は黒、もう片方は濃紺。

・・・さすが親子!!

いや、そういうことじゃなくて!!もっと気にしてーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お子さんの具合は大丈夫ですか???

ランプシェード素敵ですね♥

私もこんなのがほしいです!!!
ちぐさ 2009/06/17(Wed)15:54:24 編集
ちぐささんへ③
ムスメは今日から学校行きました~
あースッキリ(笑)
このランプ、超お買い得だったんです♪
そういうの見つけるとなんだかとってもハッピーになります。
あかね 2009/06/17(Wed)22:06:52 編集
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]