忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/25 (Thu) 15:52:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.55
2009/06/12 (Fri) 17:09:21

久々の雑誌紹介です。
毎月ちゃくちゃくと増えていってるわが家のインテリア雑誌です。
収納が追いつきません。
ホント雑誌の収納だけは頭痛いです。捨てられないし。

そんなワタシの悩み?は置いといて。
R0010913.jpg
タイトルもズバリ!「部屋作りの教科書」
今までananのインテリア特集などで紹介されたお部屋の実例や、収納のコツ、
小物ディスプレイのアイディアなど、この「教科書」が一冊あれば
オシャレなお部屋ができちゃうかも!?
最後にインテリアショップガイドが載ってるんですが、関東と関西しかない。
九州も載せてくださーい!と、そこが残念なところでした。

お次は
R0010912.jpg
&home別冊 「IKEAのある部屋」
ワタシの大好きなカラフルルームがたくさん載ってて楽しかったです♪
「うちとおそろいだ~♪」なIKEAグッズを探すのも楽しい。

R0010915.jpg
この照明はたくさん登場してました。子ども部屋のアクセントにいいです!

R0010916.jpg
これも壁につける照明。蜘蛛がいるのわかりますか?シェ-ドカバーが蜘蛛の巣です。
これはもう廃盤なのかな?最近のカタログでは見かけないようですが。

ちなみにこれらの雑誌はもちろん全て夫が買ってきてくれます。
特に頼まなくても。
ファッション雑誌も毎月同じく。
R0010918.jpg
この場を借りて・・・「いつもありがとう!今後もヨロシクね~♪」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~いいな~
毎回思うわ・・・雑誌を買ってきてくれるご主人、素敵だわ~ってね。
インテリア雑誌は納得納得。
でもファッション雑誌もなんて、すごい!
もう何年もファッション雑誌を買ってないし、読んでないから、今何が流行ってるとか、全く無縁の生活よぉ。
IKEA、行ってみたくてたまんない!
ネットでいろいろ見るんだけど、ネットで買うとなると、この値段の差は何だ?って思っちゃう。
これは、いつか自分で行って買うしかない!
九州にこないかな~。
ikuko URL 2009/06/12(Fri)20:58:33 編集
ikukoさんへ
いや~なんか私のほうが「毎月女性雑誌を買うのに抵抗はないのだろうか??」と不思議なのよー(笑)
ところで、IKEA行きたいよねー
私も行ったことないんだー。夫が出張のときにお買い物リスト持たせて買ってきてもらったの。
ネットで買うと、モノの値段もだけど、送料がバカになんないもんねぇ。
早く九州上陸してほしいね。
あかね 2009/06/13(Sat)16:37:06 編集
無題
「部屋作りの教科書」本屋で見てみます!

さすが、やっぱりあかねさん一目見ても
お洋服もオシャレだと思いました。

私なんて、去年結婚してからというもの
ファッション雑誌なんて
美容室か食堂においてあるのを
見るくらいです・・・( ̄□ ̄;)

ご主人もとても素敵な方なのですね!
うらやましいですヾ(≧▽≦)ノ
ちぐさ 2009/06/14(Sun)01:00:27 編集
ちぐささんへ
ワタシはめったに本屋さん行かないのです(汗)
お酒が全く飲めない夫は、仕事帰りに飲み屋さんに行く感覚で本屋さんに行くのですよ(笑)

オシャレに関してはまだまだ自分のセンスに自信が持てませーん
色だけは冒険できるんだけど(笑)デザインの冒険ができないのよね・・・
あかね 2009/06/14(Sun)21:46:32 編集
無題
IKEA行きたいですか~。私もここのところ、行ってませんが。九州にはないんですね。ワイヤーのカーテンレールを買おうと思っているのですが、あまり近くないので、あまり行くこともなく・・・。と思っていたら、来週IKEAのキッチンの業者説明会があるそうで、相方が予約してくれました。なにか要るものがあったら買ってきましょうか?って送料かかりますけど(笑)
lime+ URL 2009/06/15(Mon)23:06:34 編集
lime+さんへ
IKEA行きたい~!
買いたいのもあるけど、お店に行っていろいろ見たいのですよ~
行ける距離にあってうらやましい~
あかね 2009/06/16(Tue)16:19:27 編集
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]