忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 04:56:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.50
2009/06/04 (Thu) 22:14:15

月曜日は唐津へ。
R0010764.jpg
途中、あまりにのどかな風景に、思わず車を止めてパチリ。

昨日・今日と二日連続で鳥栖へ。
R0010814.jpg
いつ通っても、駐車場は車がいっぱい、外のイートインデッキは満席なパン屋さん。
石釜パン工房klEE BlAtt(クリーブラッツ)
やっと行けました。パンも美味しかったです☆

そーやって昼間バタバタしてると、楽しみなのは夜のビール♪ ←完全におっさん(汗)
なーのーにー!
ムスメの塾の送迎やら、学校のPTA役員会やらで、なかなか飲めないー!
ワタシは夕食のおかずをツマミにお茶代わりにビールを飲むのが好き。

今日はやっと飲めました♪
「あーやっぱり夏はビールだよねぇ。」と言ってると、
1滴も飲めない夫からいつも「そのキモチがわからん」と言われます(汗)

R0010745.jpg
来週あたり梅雨入りか?!な北部九州地方です。
雨ばっかりはイヤだけど、アジサイにはやっぱり雨が似合いますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、アジサイがなくてすみませんでした。
明日が、グリーンが入荷します、お待ちしています
さがんの花職人 2009/06/04(Thu)22:40:27 編集
さがんの花職人さんへ
いえいえ~!
こちらこそ、突然行ってわがままでごめんなさーい!
今日行きま~す♪
あかね 2009/06/05(Fri)08:38:49 編集
無題
あ~~分かりすぎる~夕方のお茶(笑)
よって必然的に子どもたちの習い事は、
徒歩圏限定(^^;)
親の諸事情で子どもたちの将来をへしおってるのでは?とそれだけが気がかりですw
クリーブラッツ流行ってますよね~
明太フランスパンお気に入りです^^
mayo URL 2009/06/05(Fri)10:02:02 編集
飲めたい
私もほとんど飲めないの。コップ半分が限度。
だから、飲めるようになりたいな~って思ってます。
19日、残念!!
大変だろうけど、いい勉強になると思って頑張ってくるわっ。
ikuko URL 2009/06/05(Fri)11:00:08 編集
ビールw
私もビール飲めませーーんw
でも。3口目ぐらいまでは、最高に美味しい☆
最近飲んだ、アルコールゼロのビール(?)は
ほんとに酔わなくて不思議でした〜(あたりまえか)
あーーー
ビール飲みたくなってきました、笑

そうそ。
さがファンぶろぐ(Uさんにそそのかされ…)
始めました。
まだ3日目ぐらいです、、、
よかったらどうぞ…
(ダラダラ書いていくだけですけどね…^^;)

tama URL 2009/06/05(Fri)16:22:17 編集
mayoさんへ
mayoさんならわかってくれると思った~
夕方のお茶(笑)
そーなのよ。お茶なのよ。ね!
しかしさすがmayoさん「徒歩圏内」って徹底ぶり。

明太フランスパン、気になったけど買わなかったんだー
今度買ってみよっ♪
あかね 2009/06/05(Fri)21:51:21 編集
ikukoさんへ
コップ半分飲めれば、うちの夫よりマシよぉ~
うちはマジで一口でアウトです。
今日も500うまかった~♪
19日、ほんと残念。がんばってね!
あかね 2009/06/05(Fri)21:52:18 編集
tamaさんへ
ビール、3口目までは美味しいっての、ちょっとわかる気がする・・・
ワタシ、お風呂上りに飲むとそんな感じ・・・
あくまで、夕飯時にお茶代わりってのがいいのです。。。(笑)
アルコールゼロはどーなの??ちょいと気にはなりますが、、、
ブログ遊びに行きますわ~♪
あかね 2009/06/05(Fri)21:56:15 編集
わかるわかる♪
私もビール大好き♪だからわかりますよ!!気持ちは。
なのに、そんなには飲めなくて
だいたいお風呂上りにダンナと350を半分個です。
これからの季節は微妙に500に移行していきますけど。

友達と外で飲むとジョッキ2杯はいけるんだけど(^^)v

けど、飲んじゃったら後片付けもしたくなくなるから、
全て終わらせてからお風呂上りに1杯です。

本当は食べながら飲むのが一番好きなんだけどね。
まぁこ 2009/06/08(Mon)15:00:50 編集
まぁこさんへ
まぁこさんは、風呂上り派なんですねー
もっと暑くなると、お茶代わりでも風呂上りでもなんでもいいからとにかく飲みたいー!ってなるんですけどね(笑)
今日も一人で500。こないだ友人宅でバーべキューしたんですけど、350を5本ぐらい飲んだような。
さすがに、家ではそんなに入りません。不思議ですよねー。みんなとワイワイ飲むと入るの。
あかね 2009/06/08(Mon)21:19:02 編集
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]