忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/03/30 (Sat) 00:10:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2009/05/30 (Sat) 16:31:12

短大時代の友人が、コドモのサッカーの試合で北九州からうちの近所まで来るという
連絡をもらい「会いに行くよーーー!」っと行ってきました。

「何年ぶりー!?20年??」
そこまではないと思うけど、確実に10年以上は会ってないはず。
でも全然変わってなかったよ。
ダンナさまとも「はじめまして」なんだけど、毎年見る年賀状のおかげでそんな気がしない(笑)

そして。ちょーーー!懐かしいぃ~!
シロヤのサニーパンのお土産ありがとう!!大感激☆

次は天神ランチでね♪


そしてその間、末っ子はグランマと船に乗っていたのでした。
佐賀城お濠めぐり

わが家から近いけれど、そこで船に乗るチャンスはこんなときぐらいしかないでしょう。
あーワタシも乗ってみたかった。

R0010751.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シロヤのパン
実は私も20年位前に北九州住んでました!!
黒崎に住んでましたがシロヤのサニーパン知ってます。
先日「どーも」か「ナイトシャッフル」で山本かよさんが
小倉に行って食べてて懐かしかったー。
あの頃は黒崎にもお店あったような・・・

未だに仲良くしてる友達が小倉にいるので・・・
昨年は祇園さんの頃行きました。
その頃のブログには書いてますが・・・(^^;)
私のブログさかのぼるの面倒だもんなー。
やっぱり、どこか引っ越そう(T_T)

ところで、市内に住みながら佐賀城お濠めぐり
初めて知りました。
伯母が赤松の佐大近くに住んでるからしょっちゅう通るのにー(^^;)
まぁこ 2009/06/01(Mon)11:37:49 編集
無題
昨年のブログです。小倉の祇園さんの事も少しだけ・・・↓

http://www.prima-life.com/2008/07/post-ed9f.html
まぁこ 2009/06/01(Mon)12:07:26 編集
まぁこさんへ
20年前に・・・ということは、どこかで会ってたかも!?
ワタシもちょうど20年前に住んでたんです。小倉だったけど、黒崎にもよく行ってました~

最近は小倉も全く行ってなくて、久しぶりで行ってみたい気はするんですけど。
友人が言ってたけど、全然変わっちゃったみたいで。
当時はまだ路面電車あったし。

お濠めぐり、もう終わっちゃいましたけど、またやってほしいなー
ワタシも乗りたかったです。

あ!デパペペ。カイランに載ってましたね~♪
あかね 2009/06/01(Mon)21:56:06 編集
≪ばったり!  | HOME |  赤≫
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]