忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/27 (Sat) 06:22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.59
2009/06/17 (Wed) 15:24:56

R0010964.jpg
一週間前にドシャーーーッと降って以来、降ってません。梅雨なのに。
もうそろそろ雨が恋しくなってきました。
R0010970.jpg
スーパーに買い物に行ったら、産直コーナーにひまわりがありました。
もうすっかり夏です。。。

高伝寺前村岡屋ギャラリーで開催中の尚建築設計アトリエ「馬馬虎虎な家造り」展にぶらりと。
模型がたくさん置いてあって楽しかったです♪
作ったことあるだけに、「こりゃーすごい!」「大変だっただろうな~」とか一人ブツブツ。
よく通る道沿いにある、オシャレだなーと思っていた家の模型もあり、「おおー!つながったー!」
一人喜び。
現在進行中のお施主さんとのブログなどでのやり取りも公開されていたり。
きっとステキなおうちが完成することでしょう。


** やっと軟禁生活から開放されました。
  心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の写真キレイですね〜☆

ひまわりもステキ。。。

高伝寺前村岡屋ギャラリーあさって昼休みにでも
行ってみま〜す!
ちぐさ 2009/06/17(Wed)15:40:46 編集
ちぐささんへ①
空。この後もキレイだったのでまた撮ろうと思って・・・すっかり忘れてました(汗)
10階に住んでると空が近い気がします(笑)
ひまわりってなんか元気出ますよね♪
村岡屋ギャラリー・・・昼休みにでもって、会社お近くですか??
模型きっと楽しめると思いますよ~
あかね 2009/06/17(Wed)22:00:50 編集
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]