忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/26 (Fri) 16:57:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2009/06/27 (Sat) 16:34:29

今朝起きると右肩が痛くて。

寝違えた!?
水曜日のちょっとしかやってないドッジボールの筋肉痛が今ごろ!?
まさか・・・四十肩!?!?

とかいろいろ考えて・・・思い出しました。
昨日のDIY
R0011068.jpg
DIYというほどたいしたことやってませんが。
わが家の自慢の洗面所。
右上のプロフィール写真と比べて変わったところを見つけてください(笑)

そのせいで肩が・・・ってことだったのでした。

しかし今日に限って肩が痛いとはー!
今日はムスメ達の小学校のPTAミニバレー大会の日だったのでした。
終わった今は肩どころか全身痛い!
明日あたり、膝が真っ黒になってると思われます。

張り切りたくないんだけど、つい頭が反応し、手が出て、足はついていかない・・・
「回転レシーブすごかったねー!」と言われ・・・
???回転レシーブとか無理だしー!
ただ転がっただけ・・・?(汗)

来週いっぱいはこの疲れ引きずりそうな予感・・・

今日はビールを飲んで早く寝るぞー!
といきたいとこだけど。
夜は公民館にて子どもクラブの役員会が待ってます。
母業ってホント体力いるわ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答えは・・・
丸い鏡ですか???
ホテルみたいでステキですヾ(′▽`*)ノ

この、壁もあかねさんのペイントですか???


私事ですが、主人の転勤が今年はなかったので、
思いきってベランダに棚でも作ろうかと
構想を練っているところです!

ついでに、日曜大工教室で作ったイスにも
色を塗りたいと考えています!

でもずっと雨の様ですが・・・。
ちぐさ 2009/06/27(Sat)23:36:30 編集
無題
お~っ!パチパチ~。ちょっとずつ手をいれるっていいですよね。タイルの洗面台はDIYですか?
私もガラスモザイク自分で貼りましたよ~。
いろいろ手付かずばかりで、人のおうちの図面ばかり描いております(笑)リビングの本棚は早くしたい!ダンボールの中で熟成してます(泣)
lime+ URL 2009/06/28(Sun)01:45:38 編集
不正解・・・・
鏡は気が付かなかった・・・・
っていうか、鏡に映っているこっち側が水色だから、ここをペイントしたんだ~って思ったんだけどな~。
まさか、そんな裏の裏をかくようなことはしないわね(笑)
Mr.Brainを見て、『色』に対して過敏になってたかも~♪
ikuko URL 2009/06/28(Sun)17:23:52 編集
ちぐささんへ③
大正解~!
丸い鏡、右側にだけは前から付けてたんですけど、もう1コ余ってて。よし!左側にもつけちゃえ~っと。
下地のあるところにきちんとつけないと危ないので、下地を探して・・・
そしたらまー力のいること!
で、肩が・・・

あ、壁はここだけはクロスなのです。リフォームのときに初めから色を選んで貼ってもらいました。
ちぐささんもDIYがんばってくださいね~♪
あかね 2009/06/28(Sun)21:55:18 編集
lime+さんへ
洗面台のタイルは残念ながらDIYではありません。
タイル貼りはキッチンカウンターで懲りました(汗)
貼るのはいいけど目地が・・・

仕事が忙しくてわが家に手が回らないのがストレスで、辞めたワタシでした。
今・・・とってもヒマです(汗)
あかね 2009/06/28(Sun)21:58:54 編集
ikukoさんへ
すごい裏の裏を読んだねぇ~
ワタシ単純なので(笑)
正解は鏡でした~
水色(ホントはブルーグリーン)の壁はもうかなり前に塗ったのです。
あかね 2009/06/28(Sun)22:00:46 編集
教えて下さい!
会社の先輩が、たまたま洗面台に蛇腹みたいにびよーんと
のびる鏡がほしいと言っていて、どこに売っているのだろう?と聞かれ、
そういえばあかねさんが付けてました!ってこのページを見せたら、これ!!!どこで買ったの???
と。。。

すみません。教えて下さい!!!
ちぐさ 2009/08/12(Wed)20:20:24 編集
ちぐささんへ
さきほど、メールの返信しました~
が、あまり役立たずです。ごめんなさい。
IKEAのなんですよ・・・遠いですよねー(汗)
あかね 2009/08/12(Wed)22:29:40 編集
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]