忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/20 (Sat) 21:42:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.74
2009/07/02 (Thu) 22:18:13

R0011161.jpg
天気予報では「晴れ」で、洗濯に「最適」なはずでしたが
実際は「曇りときどき晴れ」で、洗濯物もいまひとつパリッと乾かず。

それでも、久々で傘を持たずに安心して出かけられる一日でした。

そんな今日は5月に出産した友人がベビーを連れて遊びに来てくれました。
写真撮ろうと思ってたのに、おしゃべりに夢中でスッカリ忘れてた(汗)
赤ちゃんってやっぱりかわいい~☆
って言うと、いつも末っ子から「ママもまた産めばいいじゃん」と言われるけど
それはもう無理!!
孫の誕生待ってます(笑)

ところで。
最近引きこもっていたのは、雨のせいもあるけれど、外に出かけるとついつい
お金を使ってしまうので、ほぼ専業主婦となった今・・・節約生活せねばーってのも
あったんですが。
便利な現代も困ったもんです。家にいてもお買い物できちゃうのね(汗)
ついつい「ポチッ」と買っちゃったのでした。

R0011158.jpg
壁をオレンジ→紫に変えてから、以前のオレンジの壁に合わせて買った
ティッシュケースの色が合わないのがもう気になってしょうがなくて。
このティッシュケース「STAND!」のデザインはとっても好きで、実はうちには3色あるのです。
さすがに次はちょっと違うデザインのが欲しくて。
いろいろ探してみたけれど「これだっ!」てのにもめぐり合えず。
でもとにかくどうにかしないと気が済まなくて・・・
結局買ったのがペーパーポット
色も最終的にイエローとチョコと迷って・・・マットなチョコに決定。
実物けっこうデカイです。
ますます渋~く落ち着いた雰囲気になりました。最近こんな感じも好き。

R0011156.jpg
ここ2.3日で夫が買ってきてくれた雑誌。
左の1冊がかろうじてインテリア雑誌。あとの3冊は家づくりの雑誌。
えーもうわが家、家を建てる予定もリフォームする予定も当分(ずっと?)ありませんが(汗)
本気で図書館より充実してると思われます。うちの住宅・インテリア系雑誌。
これを1年買わなかったら確実にYチェアが1脚買える!
なんてちょっと妄想してみましたが、買うのはワタシじゃないので。
夫に、「1年分買ったつもりでYチェアを!」って提案してみようかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ティッシュケース☆
私も、黄緑と茶色使ってます!

場所をとらないからいいですよね。

私もネットで色々買ってしまいます(*>д<)

もう物が増えないよう見ると欲しくなるので
目を背けてます・・・(o_ _)
ちぐさ 2009/07/03(Fri)04:14:34 編集
ちぐささんへ②
ティッシュケース、おそろいですか~♪
「いかにも」じゃなくていいですよね。
ネットって便利だけど、便利すぎて。。。(汗)
自粛しなくちゃ・・・と言いつつ、まだ他にも狙ってる物あったり(笑)
あかね 2009/07/03(Fri)21:49:23 編集
無題
一番右のが気になります。
洋書ですか?タイトルはなんていうのでしょう?
本屋さんに行くと買っちゃうので、お金がないときは行かないようにしているのですが、あかねさんの本の紹介で、本屋にいってしまうぅ(笑)
lime+ URL 2009/07/07(Tue)09:18:53 編集
lime+さんへ
右のは・・・Homes with a ViewというタイトルでI'm homeの増刊号です。
ちなみにうちにはI'mhome前号揃っているのですよ(汗)なのに買ってくるかー!?
って買ってもらっといて夫に文句を言ったワタシでした。。。
かっこいい家がいっぱいです。
あかね 2009/07/07(Tue)16:16:48 編集
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]