忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/19 (Fri) 09:05:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.82
2009/07/12 (Sun) 20:38:00

昨日に続き、今日もおうち見学。
今度はわが家のすぐご近所です。歩いていきました。

土地の狭さを感じさせない、開放的な2階のLDKにはウッドデッキもあって
本当に広々。
R0011235.jpg
また洗面所の写真撮ってきちゃいました♪
こちらもまた「シンプルイズベスト!」ですね~。
とにかく既製品(洗面台も)がキライなワタシなので、こういうのを見るとうれしくなります。

1Fの子ども部屋は床も壁も真っ白で、思わずペイントしたい衝動にかられたワタシでした(笑)
いやいや。ワタシの好みを押し付けてはいけません(汗)

あ~こうやっておうちを見に行くたびに「ワタシも建てたいー!」っと
思うのですが、現実は・・・(汗)

R0011236.jpg
そして、午後は6年生長女が市民体育大会の小学生リレーに出るというので応援に。
蒸し暑かったー!
お昼ちょい過ぎで終わると聞いてたのに、走ったのは2時過ぎで、帰ったのは3時頃。
母はなーんにもしてませんけど(あ、声を張り上げて応援はしましたが)
家に帰ると、どっと疲れが。

「気合いと若作りにも限界があるのねぇ~」と実感したくはないんだけど・・・(汗)

そんなこんなであっという間に終わった週末。
夏休みはもうすぐそこ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキっ!!!
昨日に引き続き今日の洗面台も
ものすご〜く好きです♥(。→‿ฺ←。)ʍ

学校行事毎日大変ですね!

空とグラウンドのステキな写真ですね☆
青春!って感じですねヾ(′▽`*)ノ

ちぐさ URL 2009/07/12(Sun)21:26:23 編集
こんばんはー
今、実家がちょーどリフォーム中で、バス・洗面台・トイレ・キッチンを全てやってます。
ただ、全てメーカー物です…。
便利な機能がついてはいるんですが、この洗面台の写真とかを見たら、味があってオリジナリティーがあるのもいいなって思いましたー!!


ともこ 2009/07/12(Sun)22:49:24 編集
ちぐささんへ②
こちらは、ほんとわが家のすぐご近所さんでした。
鏡が三面鏡にもなって実用的にもバッチリですよね。
こんな家で育つお子さんがうらやましい~~

グラウンドの写真では雲が多いですけど、実際はけっこう日が照っていて暑かったです。
ムスメはまだまだ青春って感じではないかな(汗)
ムスコは青春真っ只中です!(笑)
あかね 2009/07/13(Mon)08:43:54 編集
ともこさんへ
今、ともこさんのとこ行ってきましたよー!

んで、ご実家がリフォーム中なんですね。
確かにシステムものは便利な機能がついていて、実用的ではあるかもしれませんが、見た目重視なワタシとしては、ちょっとなんだかなーと思ってしまうのです。
機能性を重視するか、見た目を重視するか、それぞれの価値観は違いますからどちらがいいとは一概には言えません。
どちらも両立するものがあれば一番いいのだけど、なかなか・・ね。
あかね 2009/07/13(Mon)08:47:44 編集
こんにちは
コメントありがとうございました!!

今日は朝から業者さんがバタバタ来て、流し場が運ばれていきました。
システムキッチンが入るので母はウキウキしてます(^^;)

私も、あかねさん家遊びに行きたいですぅー!!
ともこ URL 2009/07/13(Mon)15:07:46 編集
ありがとうございます!
日曜日は、来ていただきありがとうございます。
これを機にちょくちょく読ませていただきます。
どうぞヨロシクお願いします!
hiroshi URL 2009/07/13(Mon)23:34:50 編集
ともこさんへ
着々と新しくなってるみたいですね~♪
新しいシステムキッチンなんて、昔のと比べたら
ものすごい進化してて便利になってるでしょう~

今晩会いましょう♪
うちにもホントぜひどうぞ♪
あかね 2009/07/14(Tue)08:42:35 編集
hiroshiさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました~!
ご近所にあんなにオシャレでステキなおうちが建ってるー!だけで感動です。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
あかね 2009/07/14(Tue)08:44:59 編集
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]