忍者ブログ
AdminWriteComment
つれづれインテリア
No.
2024/04/24 (Wed) 22:55:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.80
2009/07/10 (Fri) 22:37:45

今日もすごい風です。でも今日は雨も降ったので、どうせ洗濯物は外に干せないし。
てことで、あきらめもつきました。

そんな今日は、先月まで鳥栖でインテリアセミナーをしたときの生徒さんが
わが家に遊びに来てくれました♪
掃除にも気合いが入るってもんです(笑)
R0011216.jpg
今まで「見て見ぬフリ」をしてたところも、(見たくないけど・笑)シッカリ見て。
あ~スッキリ☆
でもソファ横の雑誌の山は、なかなか低くなりませぬ(汗)

R0011224.jpg
こんなステキな花束をお土産にいただきました!うれしいぃ~♪
手作りケーキに、美味しいケーキ屋さんのトロトロプリンも。
もーお腹もココロもいっぱい♪
美味しいモノはあっという間にみんなの胃袋の中へと消えていき写真は残らず(汗)

夜の部は・・・「飲み!」といきたいとこですが、学校のPTAの会議が待ってました。
あー現実。

先生がおっしゃってました。
今年は夏休みが例年より3日長くて、45日です。子ども達はもうウキウキしてます。

・・・・・・・・・・母は子どものウキウキ度とは反比例(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パチパチ
素晴らしいです!

私も見たくないとこ盛りだくさんで、もう・・・放置です(汗)
毎日1つずつと思いながら、なかなかできません(泣)
ほんと、誰かお客さんが来るとなると、いつもよりは片付けます。こんな私でも(笑)
やっぱり、たまにお客さんは必要ですね!
みちよ 2009/07/10(Fri)23:15:37 編集
無題
楽しそうですね!!!

生徒さん羨ましいヾ(≧▽≦)ノ

私もあかねさんちに行ってみたい!

お花もとってもかわいいですね☆
ちぐさ URL 2009/07/11(Sat)17:54:51 編集
みちよさんへ
この日から・・・二日後?の今日。
もーすごいことになってます。
てか、いくらキレイに掃除しても、子ども達が帰ってくるとあっという間に床がザラザラ(汗)
今日もサッカーに陸上に行ってるので、どうせ掃除しても・・・
でもホントお客様を呼ぶのはいいですよね!キレイになります!
あかね 2009/07/12(Sun)10:21:54 編集
ちぐささんへ
ちぐささんもぜひぜひ遊びにおいでくださいませ~♪
大歓迎よ♪
こういう夏色のお花があるだけで、お部屋がぱっと明るくなりますよね~!
あかね 2009/07/12(Sun)10:23:14 編集
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
週末気まぐれインテリア     コーディネーター
趣味:
壁のペイント
自己紹介:
「自分スタイル」インテリア
突っ走ってます。。。
なんなりとどーぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 あかね]
[01/17 kazu]
[09/17 あかね]
[09/16 ミヤザキユキコ]
[07/23 あかね]
[07/23 ミヤザキユキコ]
[07/20 あかね]
[07/18 i*cago]
[02/05 あかね]
[02/03 i*cago]
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]